- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休み
- 2007/03/26(Mon) -
昨日は、近くのダムへみんなで散歩に行ってきました。
着くと子供達 暑いと川の中へ・・・
でも、足から膝へとどんどん水遊びがはじまって大はしゃぎ
靴からパンツまでびしょ濡れ 泳ぎそうな勢いでした
子供に川を見せたら終わりですね

IMG-2062.jpg


子供たちだけで手いっぱいなのに  厄介な子供がもう一匹
水を飲ませに川へ近づくと
アトムまで川へ飛び込み泳ぎはじめて大変
シャンプーしたばっかりなのに~
アトムにも川は厳禁のようです

IMG-2061.jpg

そして今日は、終了式 1年は早い!
明日から春休み 地獄です
おまけに娘の幼稚園の準備や 息子の新しい学年に向けての準備
あれもこれもとやることが山積み! 
すこしずつ片付けていきましょうかぁ~




この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<ダイエットマシ~ン♪ | メイン | 忘れてた>>
コメント
--
春休みだね。。。
うちも今日は朝から地獄だわ
おまけに雨だし(笑)
静かな時間が恋しいね~~
幼稚園準備すすんでいる?うちは来年だからちょっと余裕かな
息子と一緒のクラスになるといいね(^_^)v
2007/03/27 12:54  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
あったかいんだね~v-252
こっちはまだ水に入るには早いかな。
v-252桜も今週末に満開になるのかなぁ~
2007/03/27 23:42  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
どうですか~?春休みハチャメチャですか~(笑)
うちも一緒だよ!でも実家に行ってるからちょっとは楽かな

幼稚園準備バッチリよ!やっぱり女の子は制服姿可愛いね。親バカ?(笑)
ほんとクラス一緒だといいね~
2007/03/29 12:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-テン子さんへ-
宮崎は ここのところ夏日よ
あまりの暑さにうちの子供は最後は川で泳いでたもの
さすがにそっちはまだ寒そうね
でも、桜は早いのよね~
今週お天気いいといいね♪
こっちの桜の見頃は、来週末ごろかなぁ~
まだまだ2分咲きくらいよ

2007/03/29 12:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
