スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れてた
- 2007/03/20(Tue) -
やっとインフルエンザから抜け出せそうな子供たち
なんとか娘にも私たちにも うつらずに終わりそうです
でも、熱は下がっても学校は2日間出停 
元気なのに学校は行けない 
おまけに3日間 隔離部屋で過ごした息子達が
静かにしているはずがない  部屋中を走り回ってうるさい!
そんなに動きたいならと 急遽 子供部屋の大掃除をする事にした
昨日まで寝ていた布団もきれいに干して スッキリ
息子達を使って 机やベッドの配置換えもして 子供部屋らしくなりました。
でも学校休んで何やってるんだ?って感じですね

片付けも終わってお昼 冷蔵庫も空っぽでお昼ご飯がない!
スーパーまで車で行ったのはいいけど
スッピンだし 髪もボサボサ 買い物も面倒と思った私 
息子におつかいに行ってもらった
でも・・・買い物から帰った息子
「レジのおばちゃんに もう春休み?って聞かれた~」って言ってきた
あ~!! 学校休んでたんだった~ と
私、すっかり忘れて  おつかいさせていました
ちょっとくらいは いいでしょう~ 

さて・・・明日はお休み お天気晴れるといいですね

IMG-2060.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
<<春休み | メイン | 我が家はドタバタ続き>>
コメント
--
お疲れさまぁ~。
あたしも明日お休みだよ。
残り少ないのに休むなって感じだよね(笑)
引越し準備に追われそうだけど。

息子達は治ったんだね!
良かった♪ 
子供が調子悪いの 一番キツイもんね~
元気が一番☆☆

写真のお花 可愛い♪
2007/03/20 20:02  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
返事がすっかり遅くなっちゃったけど(^_^;)
引越し頑張ってる?お疲れ様♪

子供たちもやっと治ってヤレヤレだけど
明日から春休みだね
またまた最悪だわ

写真の花 芝桜だよ
今が一番 うちの花壇ではきれいに咲いてるよ
2007/03/26 13:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
