スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家はドタバタ続き
- 2007/03/19(Mon) -
金曜日 次男坊がインフルエンザかもと学校から電話が・・・
すぐに病院へ行ったけどまだ早すぎて分からず
一先ず様子を見ていたら次の日には、長男坊が熱を出した
これは絶対 インフルエンザだ~ と確信した私は
息子2人を連れてまた病院へ
土曜日 おまけにインフルエンザ流行中とあってすごい人
結局 終わったら3時 お腹も空いてクタクタでした

インフルエンザと分かれば 私や娘にうつらないようにと
息子たち完全隔離 2階の部屋から1歩も出さない
ご飯もトイレも全部2階 私もマスク使用
3日後には、旦那さんが また福岡で試験がある
試験の日まで うつらないようにと 
とっても神経質になっている我が家です

そして、今日もまだ寝込んでいる息子たち
旦那さんも今日は 仕事が休みなので 留守番をしてもらって
私は、気晴らしにお友達の所へ気分転換
ちょっと話をして帰るつもりだったのに とっても話が弾んでしまった
楽しい話やまじめな話 共感することもいっぱいで
気付いたら お昼過ぎちゃってた

家へ帰ると 隔離部屋の息子たち
お腹空いて 部屋の中をウロウロ なんだか動物園のサルのようでした
でも・・・・今度は娘が頭がいた~い と 寝込んでる
インフルエンザじゃなければいいけど
私にうつる日も時間の問題かしら~ でも気力で乗り切ってやる~!!

IMG-2059.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(2) | ▲ top
<<忘れてた | メイン | 微妙に復活>>
コメント
--
長々と話してごめんね~。
息子達の姿が目に浮かんで 可笑しいんだけど ごめんよ~ってな感じです。
楽しい時間でした。ありがとう☆
お嬢が 心配だね。。
あの後、インフルエンザの治り立てホヤホヤのお友達が2人来たんだ~。
うつりそうよね!? 危険!!!
今がピークなのかね? 気を付けて下さい。

この写真って・・・もしや(笑)
もっとちゃんと撮ればよかった(汗)
ためし撮りだったのに。 
ちょっと手を加えるだけで こんなに立派になるなんて 関心♪


2007/03/19 18:40  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
いいんだよ~!うちの方こそ忙しいのにゴメンね
空腹顔の息子たちには、笑えたけど
うちが、楽しかったからいいんだよ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとう(^o^)丿

昨日は、ジュンちゃんのお店はインフルエンザ菌いっぱいだったのね(笑)
今がピークなんだよ きっと・・・・
気をつけなくちゃね!

この写真は、もしやのあの写真です
でも、きれいに撮れてたよ
でも、デジカメで十分よね 難しいし使いこなせなくて勿体無いよね
2007/03/20 07:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
