スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられたぁ~
- 2007/03/07(Wed) -
二日前の夕方 ご飯を作りながら いきなり ものすごい吐き気に襲われた私
吐きそうなのに ビールはちゃっかり飲んで晩ご飯を食べていたら
余計に気持ちが悪くなってしまった
さすがに我慢できなくてトイレへ・・・(お食事中の方 すみません
布団に入って休んでも気持ち悪さと腹痛が治らなくて
結局 ほとんど寝ないでトイレとこたつを行ったり来たり
昨日は、一日中布団の中で腹痛と闘っていました
腹痛といっても 胃痛に近い
で・・・多分 食あたり? と思ったけど 
食べたものに食あたりするような食材はなく
よく考えてみたら・・・・息子の参観日
息子のクラス ノロウイルスが流行っていた~
私、しっかりうつされていました。
子供たちや旦那さんは、何度もノロウイルスになっているから
全然うつらない
でも、ノロウイルス初めての私 今までなったことのない脱力感
体もウイルスには 勝てないなぁ~と しみじみ
今日も朝からまた胃痛復活!いつまで続くんだろう~


写真は、 2日前に友達が電話で わざわざ教えてくれた暈です
パワーもらえそうな とっても大きな暈に感動でした~
教えてくれてありがとう~
 IMG-2057.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<微妙に復活 | メイン | 一難去ってまた一難>>
コメント
--
大丈夫??
キツイがね。。 無理しないように。。

写真、キレイに撮れたね!
延岡の方が キレイだったのかな?
あたし、こんなにキレイなの初だったから かなりの感動だったよ♪

2007/03/09 11:57  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-最悪でしょ!!-
経験者は語ります。
最悪だよね!
あのキツサといったら、他には比べようもないくらい!!
トイレに座ったら、すぐに立たなきゃならない!
どうしてその二つを効率よくできるトイレというものが今まで発売されなかったのかが不思議なくらいに。


やっぱそういう状態だったよね?

もう治ったのかな?
気をつけてね。
2007/03/09 13:11  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
こんにちわ~まだウイルスにやられ中です(^_^;)
ご飯も食べれないし、トイレばっかりだし
なかなか治らないわ
これで体重が減ればいいのに全く減らない
恐るべし私の脂肪(笑)
心配してくれてありがとう~♪

じゅんちゃんの暈の写真もきれいだったよ
晴れた日の暈って見たことなかったからうちも感動だった~
いいもの見れて良かったね(*^_^*)
2007/03/12 13:46  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-えりぴょんさんへ-
さすが経験者!
辛いよね~こんなに辛いのインフルエンザ以来だよ
そう!そう!何が大変かってトイレよね
下を向くのが先か座るのが先か忙しいよ(笑)
でも、発病5日目 まだ治らないよ
こんなに治らないものなの?
もしかして他の病気?って思ってしまうくらいよ
でも元気出して頑張るわ
心配してくれてありがとう~♪
2007/03/12 13:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさ~ん、まだ治ってないの。。
長いね。
もう一度 病院行った方がいいんじゃない?
きっと 体重は減ってるでしょう(笑)
しかし お大事に。
2007/03/12 15:42  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
ちょっぴり復活したよ
明日には治るでしょう~
しかし長かった!
今日、病院に行く予定だったんだけど
病院に行こうとすると治るものなのかね~(^_^;)
体重は、全然減ってないんだよ
体脂肪が微妙に減っていたけどすぐに戻りそうよ
完全に治してからお店に行くからね
2007/03/13 12:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
