スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一難去ってまた一難
- 2007/03/06(Tue) -
今日は、長男坊の参観日
1年間自分の頑張った成果を発表しました
息子は跳び箱 緊張して飛びすぎて 壁に激突
みんな大笑い  全く落ち着きのない子です
そして発表が終わったら みんなでお菓子を持ち寄って茶話会
昨日は、次男坊の茶話会で いきなり先生から
「 お母さんたちに1年間を振り返って発表してもらいます 」 と言われた
発表大っ嫌いの私 もう~頭の中パニックでお菓子なんて食べている場合じゃない
準備してなかったよ~ と慌てて息子の長所を並べた
でも、いざ発表してみると自分が何を話したかもです
そして、長男坊でも
「 お母さんに発表してもらいま~す 」と きた
やっぱりきたな! こんな事もあろうかと 昨日の夜 バッチリ練習してきました
でも、発表嫌いから逃れられず せっかく練習しても 今日も頭真っ白になっていました
こんな自信のない自分が嫌になってしまいます

参観日続きで全く相手してもらえなかったアトム
退屈そう~
IMG-2056.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<やられたぁ~ | メイン | 私だって・・・・>>
コメント
--
アトム いい顔してるね~♪
最高☆☆☆
長男坊も面白すぎるんですけど(笑)
いいキャラだ。

発表、あたしもしたよ♪
わが道を行く私は 1人マイペースなこと
言ってた(笑)
緊張するがね~~
2007/03/06 20:17  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
アトム外でひなたぼっこ中 気持ちよさそうな顔してるでしょう~

じゅんちゃんも発表したんだ?
やっぱりどこも発表あるんだね?
うちの息子なんて発表で
うちが「どうしよう~」ばっかり言ってたから
すっごい不安そうな顔していたわ(笑)
マイペース発言いいなぁ~
緊張しすぎて変な汗かいてたもん


2007/03/09 08:03  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
