- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリなお客様
- 2006/05/26(Fri) -
今日の朝、仕事をしていると家の前で
カァーカァーとカラスが騒がしい
何かと思って行ってみると、家の前の線路に
カラスの赤ちゃんが、動けないでいた

このまま見て見ぬ振りしたら
間違いなく電車にひかれちゃう~
ほっとけずに助けてしまった

カラスの赤ちゃん、足を怪我していて
ちょっと弱っていたから
ドッグフードをあげて様子をみました


20060526143535.jpg

初めて見る生き物にサクラも興味津々

20060526143546.jpg


で・・・このカラスどうしようかと迷って
インターネットで調べてみたら
巣から落ちたカラスを助けたら窃盗罪になります

え~! 私 泥棒? 

近くに必ず親鳥がいるから放しましょう~とあったので
周りを見渡したら、何羽かのカラスがいた
きっと大丈夫だよね?と放鳥しました

カラスの赤ちゃん、無事に育つといいな・・・・
この記事のURL | 遊び | CM(4) | ▲ top
<<お天気 | メイン | 夏の虫達>>
コメント
--
うそ~!マジでカラスなん?
でも窃盗罪なんてプップッv-411
いいことしたのに捕まったらたまんないよね
人間には、嫌なイメージのカラスだけど
生き物なんだもん!はるちゃん、きっとカラスの赤ちゃん感謝してると思うよv-221
2006/05/26 16:27  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
カラス!!! すご~~い☆
赤ちゃん、初めて見たような!?
可愛いね♪
窃盗罪は ないでしょ(*^_^*)
2006/05/26 17:06  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆おしゃとちゃんへ☆

カラスなんだよ!
カラスって気持ち悪いイメージだったけど
赤ちゃんは、かわいかった~♪
でも、窃盗罪はないよね~(^_^;)
また次の部会で会いましょう~
2006/05/27 14:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆じゅんちゃんへ☆

私もカラスの赤ちゃん初めて見たよ
不気味なイメージのカラスだけど
1羽で見たら可愛かったよv-426
こんな親切な私を窃盗罪なんてありえないよね~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

昨日、とも麦に行って来たよ
久しぶりのパンおいしかったぁ~v-426
2006/05/27 14:22  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
