- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけです
- 2007/02/25(Sun) -
昨日は、風邪だから家でゆっくりすればいいのに
やっぱり出かけたくなる
でも前日のポカポカ陽気から一変 曇ってるし おまけに寒い
それでも どこかへ行こう!となり西都原へ
そろそろ菜の花がいっぱいかなぁ~と期待して行ったけど
まだまだ2分咲きって感じで黄色一色ではありませんでした
行くには、ちょっと早すぎましたね

寒いせいか 着くと貸切り状態
アトムも おもいっきり走るかと思えば
寒くて車に戻りたいと 全く動こうとしない
子供たちは、元気よく野球をしたり サッカーをしたり
でも、寒くて1時間くらいで お弁当も食べずに退散
ピクニックには、こちらも もう少し先でしょうね

IMG-2053.jpg



写真は、ちょこっと咲いていた菜の花 
IMG-2052.jpg

この記事のURL | 遊び | CM(8) | ▲ top
<<私が母です! | メイン | ひどい>>
コメント
--
まだ早かったかー。
昨日は寒かったのにー良く行ったわね!!
でも綺麗な菜の花だね。
2007/02/26 14:55  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調はいいの?
菜の花 キレイだね☆
一眼かな? 素晴らしい♪
2007/02/26 18:28  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
アトム君お嬢ちゃんに思いっきり引っ張られよる!(笑い)
うちの永吉はお外大嫌いワンコなので散歩は行かない(庭のみ)
非常に手のかからない犬らしからぬお犬様です。でも私は助かってる!
暖かくなったら大貫の堤防で遊ばせたいな。
2007/02/26 22:11  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりあったかいのね~
こっちはまだ梅が咲いてるだけv-11
2007/02/28 13:04  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

-ともむぎちゃんへ-
うん!まだ早かったよ~寒かったしね(^_^;)
でも、広々原っぱが気持ちよかった
菜の花もいっぱい咲いたらもっときれいなんだろうね
2007/02/28 14:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
こんにちわ
体調は、良くなったよ(^_^)v
栄養剤ガンガン飲んだからね
ありがとう!!

菜の花春って感じだね
一眼じゃなく これは普通のデジカメ
一眼は、まだ帰ってこないよ~(>_<)

2007/02/28 14:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-永吉ママさんへ-
アトムは、とっても寒がり  永吉くんもなんだね(*^_^*)
アトムも散歩は冬の間は、家の前の堤防をちょこっと走るだけ
すぐに家に帰ってしまうくらい
私も永吉ママさんと一緒で
散歩しなくていいから助かるような(笑)

大貫の堤防散歩するの?
私もたま~にしてるんだよ
散歩コースにはいい場所なんだよね
2007/02/28 14:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-テン子さんへ-
そっちは、まだ寒いのかな?
宮崎は、暖かいよ~
春の花がいっぱい!れんげまで咲いてるからね
早くお散歩日和の陽気 きて欲しいね
2007/02/28 14:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
