スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひどい
- 2007/02/23(Fri) -
昨日の雷が嘘のように朝は青空 ポカポカ暖かい
洗濯物をパンパン叩きながら 何度も手を休めて
アトムとひなたぼっこしてしまう
でも、その間にも くしゃみを何回しただろう~
花粉症が原因なのか 風邪なのか私の体調イマイチ
肩凝りはひどいし、体もだるい
夜は、肩いっぱいにサロンパス 
子供たちからも くせぇ~ と言われムッ と しながらも貼り貼り
そして旦那さんの なが~い晩酌の相手をしていたら
こたつで寝てしまい 気付いたら4時 寒いなぁ~と思ったら
旦那さん、火事になるからと 親切に こたつのスイッチ切ってる
電気もこたつも切るのに なぜ私を起こして寝ない!
きっと起こしているけど 起きないのでしょうね 

おかげで 今朝は、のどが痛い 完全に風邪ひいた
明日は、お休み ゆっくり休養して 今日は、布団に寝るぞ!

IMG-2051.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<お出かけです | メイン | 家族会議>>
コメント
--
おはよう♪
もう 蓮華が咲いてるの!?
早い!!!!!

今日もきつくない?
お外出たら くしゃみの連発だった。
それでも 出たくなるがね~。

こたつのスイッチは入れてて欲しいよね(笑)
あたしも昨日は カーペットで3時までだったよ。
本読んでたら寝てた。
花粉症も ひどくなると喉にくるからね。。
お大事に。
2007/02/24 12:18  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
もう蓮華咲いてるよ
うち蓮華って好きなのよ

今、花粉すごいね
お天気いいと つい外出したくなるのよね~
くしゃみ連発 覚悟で出かけてるよ

こたつで寝るよりもまだカーペットの方が
風邪ひきにくいかな?
カーペットっていい具合の温かさだしね
こたつ スイッチ切れてたから つけて寝たら
今度は暑くって汗かいてたよ
スイッチ入れるなら布団で寝たら?って感じでしょう~(笑)
じゅんちゃんもカーペットで寝て
風邪ひかないようにね



2007/02/26 08:09  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
