スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらら・・・
- 2007/02/20(Tue) -
今日も とっても暖かい もう春なのでしょうか~
家の前の畑には、ハナモモの花が咲き始めた
このピンク色がなんともいえない とっても好きな色です

で・・・そのハナモモにメジロがよく遊びに来る
こんな時に限ってカメラがない!
そうなんです。我が家のイチデジ ただ今、入院中
購入して数ヶ月でレンズの内部にゴミが入り
空や花を撮ると黒いゴミが入り込むようになって修理にニコンへ
なのでしばらくは、以前使っていたデジカメで我慢
でも、こっちにもゴミが入ってる~
大事にしているのに  どうしてこんなにゴミが入るものなのかしら・・・
今は、保証がきくけど 
こんなにゴミがつきやすいと 
イチデジもいつもは、持ち歩けないかなぁ~

IMG-2049.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<家族会議 | メイン | ドキドキな>>
コメント
--
ちわ☆
どこに ゴミが入ってるのか分かんないよ?
いい色だね~♪
メジロの鳴き声も癒されるし。
しかし、今日はくしゃみの連発だった(汗)
そちらは いかがかしら?
2007/02/20 17:24  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
これは、ピンクに隠れて分かんないでしょう~
空だったらよ~く分かるんだけどね
1ミリくらいの小さなゴミだけど気になるのよね~

メジロ 今は、あんまり見ないでしょう~
きれいな声ですっごい癒された

おぉぉ~じゅんちゃんも花粉症きたんじゃない(笑)
うちは、くしゃみも凄いけど目がとにかく痒いよ(>_<)
まだまだ今からなんだよね 辛いわ~

読書 今は、全然読んでない
そろそろ読もうと思ってるんだけどね
今、これ!って本 まだ見つけてないんだよね~
一応 去年に 東野圭吾の「時生」って本買ったけど(東野好きだよね(笑))
まだ手付かず(^_^;)
2007/02/20 17:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです♪-
あらら カメラ入院中なんですねー
ズームレンズはゴミ混入は避けられないですものね・・・
写真に現れる点はCCDについてるゴミかもしれませんしねー自分も毎回ゴミ取りが面倒で困ってますー
(ー_ー;

しかし、気持ちのよい写真ですね♪
2007/02/22 16:38  | URL | P★ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヒデさんへ-
お久しぶりです。
そうなのよ カメラ入院中です~(;_;)
ヒデさんの言う通りCCDにゴミついてました(^_^;)
ヒデさんも付いたりする?
こんなにゴミが付きやすいと扱いに困ってしまうわ
2007/02/24 22:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
