スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドキドキな
- 2007/02/15(Thu) -
ここのところ 忙しすぎて久しぶりの更新となってしまいました
おまけに花粉症なのか風邪なのか くしゃみが止まらず辛いです
風邪をひかないように気をつけなくちゃ!

昨日は、バレンタインデー 息子を もつ母としてはちょっと気になる日
でも、毎年期待はずれで終わってしまうけど
親バカな母は、今年こそ!とちょっとウキウキ

で・・・びっくりなことに
今年は、女の子がお母さんと一緒に 次男坊にチョコを届けに来た
他の女の子も息子にあげると言っていたらしく こんな坊主のどこが・・・
思ってしまったけど 初々しい2人がとっても可愛かったです
こんな頃にもどりたいものですね

この日は、ずっとチョコを眺めてニヤニヤが止まらない息子 
IMG-2048.jpg


そして・・・娘は、お父さんに「 ロッペのチョコをあげる~ 」 と
朝から張り切ってお買い物
ロッペって何?と悩む私に 「 これよ~! 」 と
ロッテのチョコ  いつも一文字違っている娘です
次はホワイトデー 私も何か欲しいなぁ~

スポンサーサイト
この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
<<あらら・・・ | メイン | 後悔>>
コメント
--
お疲れさまぁ~。
何だか バタバタよ。。
チョコに息子(笑)
可愛らしい☆ 男の子の親もなかなか楽しそうだね♪

インフルエンザも 流行ってるみたいだから気を付けてね!!!
2007/02/15 20:17  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
花粉症きたね
うちもちょっと目が痒いかも

息子チョコもらったんだ?すごいね
うちの子ゼロだよ(笑)
ちょっとは、貰って来てよって感じだわ
ホワイトデー私も欲しい(#^.^#)
2007/02/15 22:16  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
微笑んでる顔かわいい!
男の子には受難の日だよね。
自分が小学校の時初めてあげた子、今も忘れてません。
バタバタしててほんとに旦那に忘れてしまいました><
2007/02/16 12:29  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
お疲れ~バタバタな毎日だね
じゅんちゃんも引越し準備そろそろ始めてるのかな?
忙しすぎて疲れないようにね

初めてもらったチョコに息子も母もドキドキだった
男の子も楽しいよね
でも、もらえたときだけね 
まだまだ、低学年のバレンタインは、義理の方が多いけどね(^_^;)

インフルエンザやっぱり流行ってるの?
うちの学校では、全然だから もう終わったかと思った
気をつけなくちゃね
2007/02/20 13:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
バザーお疲れさん!楽しかったね~
ちょっと仕事サボってたのにはブーイングだったけど(笑)

花粉症きたよ 家では、旦那とティッシュの取り合いだよ

チョコ貰わなかったんだ?
うちの子のは、義理だからね~
催促してもらったはず(笑)
2007/02/20 13:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-永吉ママさんへ-
こんにちは~
バレンタインの日は、寝るまでニヤニヤ気持ちの悪い息子でした(笑)

永吉ママさんは、まだ小学校にあげた子覚えてるの?すご~い!!
私は、忘れちゃった~というより
あげすぎて本命が誰だったか思い出せない(^_^;)

でも、旦那さんを忘れるのには 笑えた~
とっても忙しかったんだね(笑)
私なんて、これでもか!ってくらい
旦那に4つくらいチョコあげちゃいました~
これだけあげたからホワイトデー期待できるかな~(^_^)v
2007/02/20 13:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
