スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の虫達
- 2006/05/25(Thu) -
そろそろ蛍があっちこっちで見られる季節になりました
私の家の前を流れる川、そんなにきれいな川ではないけど
そこの川から
毎年、私の庭にも蛍がやって来ます
蛍が飛ぶと・・・
あ~夏が来るなぁ~とひとりつぶやいたり
蛍って、どんどん見られなくなってきてるから
まだ飛んで来てくれるって嬉しい~

でも、嬉しくない虫もそろそろ我が家にやって来そうです
ムカデが今年は、雨続きで大量発生です
15cmサイズがいっぱい
子供たちが、刺されないように注意する季節
こちらも嬉しくないけど夏が来たなぁ~と
思わずにはいられない


20060525163019.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 景色のこと | CM(2) | ▲ top
<<ビックリなお客様 | メイン | 元気な子供たち>>
コメント
--
蛍がお庭で見れるっていいですね
今は、見られなくなってきてるから貴重ですよ
ムカデは、嫌ですけどね(^_^;)
お花きれいですね?
日々草ですか?
2006/05/26 13:10  | URL | ラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんです。
数は、減ってきたけどまだ飛んできます
私も蛍が来るってことは、空気のきれいなところに住んでいるのかな?って
嬉しく思います
こんな環境大事にしたいですね

お花は、日々草です。
私、好きなんですよ 結構手入れも簡単だしね(^_^;)
2006/05/26 14:41  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
