スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ち新たに
- 2007/02/02(Fri) -
今日は、朝早くから神社へ厄を解きに行ってきました。
神社までの道 街の中をのんびり散歩しながら探索
途中に小さな花屋さんを発見!
帰りにここで花を買おうかなぁ~ と
久しぶりに商店街を歩くと楽しくなった

IMG-2042.jpg


神社の入り口に着くと長い階段
上り始めは寒かった体も着いたらポカポカ

IMG-2043.jpg


お払いも無事に済ませてやっと私の厄年もおわったぁ~と一安心
と思っていたら
宮司さんが・・・
「 来年からまた厄年ですから~ またお払いされるといいですよ 」と一言
え~  やっと終わったと思ったのに~
でも、お払いは、大事!こんなこと言ったらバチがあたりますね
来年の厄年を気持ちよく迎え入れましょう~

さて・・・明日は、やっとお休み 何しようかなぁ~

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<節分 | メイン | そろそろかな?>>
コメント
--
厄って次から次なのね!!!
知らなかった。。
明日 お休みなの?
ホームワイドにお越しの際は 是非 寄ってって!
梅の木 案内しますわよ~
しかし 寒いね。。
2007/02/02 17:33  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
女の人は、33歳から厄続きよ
じゅんちゃんは、厄払いしないの?まだだっけ?

ホームワイド3日くらい前に行った
じゅんちゃんのお店の前を通ったらちょうど荷物いっぱいでお店の鍵開けてたわ(笑)
梅の木 見る!見る! また近いうちに仕事抜け出して行くわ

寒いね~インフルエンザ流行ってるって?
うちの学校はまだ落ち着いてる
寒くなるとジワジワくるんだよね
紅茶うがいが 徐菌にいいらしいよ
2007/02/02 17:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
