スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろかな?
- 2007/02/01(Thu) -
今日は、お天気はいいのに風が冷たい
娘も朝から くしゃみばかり 週末あたり風邪ひきそうだ
昨日から私、鼻がムズムズ 目がかゆい
そろそろ花粉症到来でしょうか?
何年か前まで花粉症なんて人ごとのように思っていたのに
いざ自分がなってみるとティッシュと目薬がはなせない
今年の花粉 少ないといいなぁ~
明日は、神社へ厄解のお払いに行ってきます
お払いとかちょっと苦手な私 今からドキドキです
でも、神社といえば杉! 
すでに花粉症気味の私 こちらもちょっと心配だなぁ~

今日の朝、畑でひなたぼっこしていた ネコちゃん
とってもいい顔していました

IMG-2041.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<気持ち新たに | メイン | 暖かくなると>>
コメント
--
猫好きには たまりませんね~♪
リラックスしてるわ
可愛い☆  よく 逃げなかったね!
花粉症。。 あたしもだよ。。
そろそろなの!? まだ平気だけど。
今日は 寒い!!!!!
風邪引かないようにね~~
2007/02/01 18:31  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
う、うまい!
今日も素敵な写真じゃないすか!
は~~見てて癒されます。
2007/02/01 19:41  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
こんにちは♪
猫好きにはたまらないでしょう~?
うちは、猫も犬も好きだからひなたぼっこしてる犬や猫を見るのが大好きなのよ
なんともいえない顔してるんだよね~

この写真ね、近くで撮ってるようだけど塀の向こうだったから
撮ってることも気付いていなかったよ(^_^)v

じゅんちゃんも花粉症?一緒だね
もうそろそろじゃない?
うちの旦那さんも目がかゆいって言っていたし
今日も寒いね  お互い風邪をひかないように注意しようね
2007/02/02 13:36  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-永吉ママさんへ-
あはは・・・ありがとう(*^_^*)
動物のこんな写真は、癒されるよね
永吉ママさんも撮ってみて
きっときれいな写真撮れると思うよ
2007/02/02 13:40  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
