スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かくなると
- 2007/01/30(Tue) -
今日も ポカポカ とってもいい陽気 
春が近づいてくるにつれて 私のガーデニング病がウズウズ
でも、去年は、植える時期が遅かったので 花壇に花を植えるのは我慢
でも、おつかいにホームセンターまで行くと もう~おつかいなんてそっちのけ
花に目線が・・・
チューリップやパンジー 欲しいなぁ~植えたいなぁ~と 迷ったあげく
気が付いたら カゴいっぱいにお買い物
でも、花を選んでいるだけでストレス解消になる
実家へ帰り、今日の仕事を猛ダッシュで片付けていつもより早く帰宅
ポカポカお天気のなか 土いじり 
昨日の酔い疲れが いっぺんにどこかへ行ってしまいました~単純だな~
でも、お花は、やっぱりいいですよね

IMG-2040.jpg


お部屋の中にもちょっと早い春が来たみたいです
明日も暖かいといいですね
IMG-2039.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<そろそろかな? | メイン | 飲みすぎ>>
コメント
-癒しd(。ゝω・。)-
土をいじっていると、ホント癒されますよね!ここ最近はうちの畑にも行っていませんが…(;´Д`)(苦)2枚目の写真とか見ていると、ホント癒されます。久しぶりに何か育ててみましょうかねぇ~d(ゝc_,・。)♪
2007/01/31 02:49  | URL | YAMA #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、花をみるとついつい買ってしまいます。
あれもこれも・・・って、欲張りになって。
少しづつ春が近づいてくると思うと、うずうずしますよね。


ケディとアンディも花を植えるときは一緒にいて、鼻をクンクンさせて邪魔をしてくれますよっ!
2007/01/31 16:49  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お花って心癒されますね~~。
今日はこちらは朝から雪が降ったりやんだりの繰り返しです。
にしても写真めちゃくちゃ上手ですよね。イチデジじゃないとこんないいやつ撮れないんですかねえ・・・。
2007/02/01 15:05  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-YAMAさんへ-
お久しぶりです~忙しいですか?

土っていいですよね~
掘っているとミミズが出てきたりと楽しんでます
YAMAさんも畑しごととかするのね?
筋肉痛とかならない?私は、花を植えるのに土を耕しただけで筋肉痛でした(笑)

YAMAさんは、何を育てるのかなぁ~
2007/02/02 12:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-えりぴょんさんへ-
春が近づくにつれてウズウズするよね~
最近は、毎日花屋さんに寄っている気がする(笑)

ケディちゃんとアンディくんも花に興味あり?
アトムもなんだよ
特にパンジーが好きらしく、食べられる時もあるくらい
今年は、食べられないようにしなくてわ・・・・
2007/02/02 12:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-永吉ママさんへ-
こんにちは~

昨日は、熊本は、雪でした?
延岡も昨日は、夕方雪が降ったけどすぐに止んでしまいました
お花いいよね。
春に向けてまだまだいっぱい花壇に植えようと思ってます

写真きれい?うれしいなぁ~ありがとう
でも、きっとイチデジじゃなくてもこんな写真撮れると思うよ
私の友達は、デジカメでとってもきれいな写真を撮ってるし
まだまだ私もカメラ勉強中です
2007/02/02 13:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
