スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲みすぎ
- 2007/01/29(Mon) -
土曜日は、父の還暦祝いをしました。
子供たち夫婦や孫 そして親戚などたくさん集まってのお祝い
みんなで食べて飲んで大騒ぎでした
心配していたプレゼントも ギリギリセーフで間に合い
父も初めての子供たちからのプレゼントに喜んでくれました

飲み会も終わって うちの子供たちは、いとこも帰ってきていることだし
ばぁば の家へ泊まると言いだした
私は、とっても助かるので いってらっしゃ~い!
妹夫婦に子供たちを預けて 久しぶりに旦那さんと 友達のBARへ
ゆっくりした時間を過ごせて楽しかった~
子供をみてもらえる実家があるってありがたいですね
BARから出たら3時 家へ帰って 寝ようとしたら
電話が鳴り、妹が、「お宅の娘が帰ると泣いてま~す!!」 と言う
いまさら、そんなこと言われても困り
頑張って!!と妹にお願いして眠りについたけど
次の日、迎えに行くと 妹夫婦 寝不足で疲れきっていました~
うちの娘、朝方までずっと泣いていたらしい
たまには、いいでしょう~~

でも、最近3時まで飲み歩くことのない私と旦那さん
未だに寝不足と飲みすぎ疲れが とれず 
日曜日も寝たきり 今日も朝から2人で顔がパンパン
年には、勝てないですね
明日こそは、体を動かして毒素をださなくちゃ!!

IMG-2037.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<暖かくなると | メイン | 暖かくて>>
コメント
--
おはよう~~
この間はありがとう。

お父さん還暦だったんだね?おめでとう!!!
息子、じいちゃんの代わりだ
はるちゃん、飲み過ぎ注意だよ
でも、今度バザーのあと打ち上げあるからまた飲もうか(笑)
またメールします
2007/01/30 07:30  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう☆
写真が 面白すぎる!!!(笑)
噴出したよ!
プレゼント 間に合ったんだ、良かった☆
今日辺り そろそろ元気になってきたんじゃないの?
あたしも今日は 二度寝~。
1時間だけだけど 気持ちよかった♪
睡眠は大事だよ☆
3時まで 二人で飲み歩くなんて仲良しだね!

2007/01/30 11:47  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-おしゃとちゃんへ-
やっほ~!!この間は、ごちそうさま
おいしかったよ(#^.^#)

爺さま還暦になりました。お祝いありがとう
さすがに爺さんの写真は載せれないので息子で・・・(笑)

飲み過ぎでしょう~?気をつけます
今度のバザーの打ち上げあるの?
考えときます・・・・
2007/01/30 17:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
お疲れ~
写真、笑えた?ちょっと爺ちゃんを載せるには恥ずかしいので息子で(笑)
プレゼント無事に渡せたよ。ありがとう~

やっと疲れとれたって感じよ
お天気も良かったから外で土いじりしたら元気!元気!よ
最近、朝の太陽が気持ちがいいよね
さすがに今日は、ばぁばから寝ちゃダメ!と言われて
二度寝しそこなった~(>_<)

久々に3時だった。
別に仲良しじゃないけどたまには連れて行ってもらわないとね
うちの行ったBARのマスターが
じゅんちゃんの事知ってたよ
2007/01/30 17:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまぁ~。
またぁ~、気になること書きますな(笑)
何処のBARだろう?
あたしが よく行くトコかな?

お父さんの写真が良かったなぁ(笑)
お父さん 元気?
2007/01/30 18:20  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
気になるでしょう~(笑)
じゅんちゃんのよく行くBARのマスターとお友達だって
でも、じゅんちゃんのこともよく知ってたよ
今度お店の名前教えるわ

お父ちゃんの写真がよかった?
よけい噴出すかも(笑)
まだまだ元気な父です




2007/01/30 18:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
