スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かくて
- 2007/01/26(Fri) -
今日も暖かい
今年は、暖冬で空気が乾燥しないらしい
だからインフルエンザがまだ流行しない
去年の今頃は、息子のクラスは、インフルエンザで半数が欠席していた
今年は、みんな元気でよかった!よかった!

暖冬つながりで・・・・今日 家の前の木を見たら
梅が咲いてる~!!
いつもは、もっと遅く咲くはずなのに今年は、早い!
この様子だと桜 の開花宣言も早そうですね

さて明日は、うちの父の還暦のお祝いをする予定です
姉妹でプレゼントを計画中
ただ・・・ネットで購入した為 明日届くか微妙なところ
こんな大事な時にネットで購入する? とみんなからブーイングでしたが
明日届くのを祈るばかりです
届かない時は、目録で我慢してもらうしかないでしょうか~

IMG-2036.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
<<飲みすぎ | メイン | ゆっくりのんびり>>
コメント
--
おはよう♪
やっぱり咲いてるんだ☆
今度のお休みにでも 見に行こうかなぁ~って思ってたんだぁ。
梅のお花 好き☆☆
可愛い~って言葉が ピッタリのお花だよね♪

お父さん 還暦なんだ!!!
若いわ!!!

あたしもこの間 お友達のプレゼント ネットで
頼んだけど ハラハラだった(笑)
無事に届いたよ!
きっとはるさん家も届くよ☆
2007/01/27 12:46  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は幼稚園ご苦労様でしたね!
うちも来年行くので色々教えてね☆
梅かわいいよねー。東京にいる時に梅祭りってのが近くであってて良く行ったの思いだすなー。
家にあるのが羨ましい・・・。
2007/01/27 17:07  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-じゅんちゃんへ-
お疲れさん

梅、あっちこっち咲いてるよ
じゅんちゃんも見つけたみたいだね
梅の花って可愛いよね~
あま~い匂いも好きなんだよね

ありがとう~!!じゅんちゃんの言う通り プレゼント無事到着だよ
でも、ちょっとお祝いに遅刻だったけど(^_^;)
やっぱりネットで頼むものじゃないね
2007/01/30 16:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-ともむぎちゃんへ-
この間は、配達ご苦労さん!
まさか幼稚園で会うとは思わなかったわ
来年、楽しみだね

梅って小さくて可愛いよね
梅祭りとかあるんだ?いいね?
梅の木もいいけど、うちは、庭に桜の木が欲しいんだよね
お花見とかできそうじゃない?(笑)
2007/01/30 17:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
