スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月が終わると
- 2007/01/17(Wed) -
ここのところバタバタと忙しい毎日です
そのうえ お正月からおいしいもの続きで
正月太りで5キロも太った私 
体が重いのと動きが悪いのとで 余計に体が鈍っている
どうしたら体型維持できるのでしょう~
意思が弱くて困ってしまいます

今日は、と~りゃんが忘れ物
会社の駐車場に停めてある車の中に入れといて!と言われた
これは、いい機会だぞ!と私、運動ついでに
仕事場の実家から自転車で届けることに
天気もポカポカ暖かいし いいペースで景色を眺めながらのサイクリング
駐車場に着いてバックの中から車の合い鍵を探しながら
「 ここまで来て こんな時に鍵を忘れて来たら笑える~ 」と
一人つぶやきながらニタニタ
でも、そのつぶやきが 現実に
バッグの中を探しても 鍵がな~い!

落ち込みながら 車のキーを取りにまた実家へと逆戻り
さすがに2回の往復は サイクリングを楽しむ気になれませんでした
お正月太りと お正月ボケ 早く解消せねば 


大きなカニを初めて見る アトムと娘
早く食べたくて 遠くで観察中です 
IMG-2033.jpg





スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(4) | ▲ top
<<ゆっくりのんびり | メイン | 目標>>
コメント
--
お嬢と アトム 可愛い☆☆☆
ステキな写真だね!

ここまで来て まさかぁ~とか思うと 現実になるんだよね(笑)
すっごく わかるぅ~~!!! 
あたしは毎度のことだよ☆ もう 諦めてるもん。

5キロも!?
この間 見た時 まったく 判んなかったけど。。
体重計が 壊れてるんじゃないの!?
2007/01/18 12:50  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも感心させられちゃいます。
自転車もですが、写真がホントに上手ですよね!

二人が食すのが待ち遠しいのが伝わってきます。
あんな大きなカニ・・・・
私でもきっとああなるでしょう。
2007/01/18 15:01  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

食いしん坊な1人と1匹でカニから離れなかったよ(笑)

じゅんちゃんもこんなドジあるんだ?仲間がいて良かった(*^_^*)
うちも毎度の事だけど その度にがっかりするよ

5キロUPよ
この間会った時は、お正月前だからね
体重計壊れてくれてたら嬉しいけど買ったばかりだし~
今、ちょっとヤバイ しばらくは、誰にも会いたくない気分になる
頑張って元に戻さなくちゃ!!
2007/01/23 14:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

写真、上手いかな?ありがとう~
私は、まだまだ納得いかなくて 本と にらめっこしているけど 
難しいよね

カニおいしかったですぅ~(*^_^*)
食いしん坊のアトムは、カニ!カニ!と待っていたけど
甲殻類だから食べれずに遠くから眺めてたわ(笑) 
2007/01/23 14:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
