スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪夢
- 2007/01/07(Sun) -
お正月気分が抜けない私 
いつの間にか2007年スタートしてしまいました
1週間遅れですが みなさん

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨日からうれしい事に3連休
でも、寒いのと  すごい風でみんな家から出ようとしない
毎年の事だけど 我が家は、この季節になると台風のようなものすごい風がふく
街の方に行くとそうでもないのに ここだけ なぜこんなに風が???と思う
せっかくのいいお天気なのに
洗濯物も部屋の中に干すしかない

昨日の夜は、強風で家はゆらゆらと 揺れるし 窓は割れそうなくらいガタガタとうるさい 
そのせいで私 夢の中で 家が傾き崩れ落ちて 「落ちるぅぅ~」と 一人うなされていた
毎年 こんな夢に悩まされる私 揺れない家が欲しいものです

IMG-2028.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
<<たまには早起きもいいものね | メイン | いよいよ今年も終わりです>>
コメント
--
おめでと~う。  今年も 宜しくぅ~~。
風 相変わらず スゴイね。。。

本 一冊読んだよ♪ 秘密だっけ!?
良かったよ! ありがとう☆
もう一冊 待っててね! 

また 明日から早起き!!!
お互い 寝坊しないよう 頑張りあしょう♪
2007/01/08 14:30  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

昨日は、ありがとうね~♪

本、もう1冊読んだんだ?早いね~
うちは、まだ血液型判断だけ~
もう1冊は、とっても分厚いからゆっくりでいいよ

今日も寒いね 1日頑張ろう!!

2007/01/09 09:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
