- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ今年も終わりです
- 2006/12/31(Sun) -
今年もあとわずかですね
昨日から大掃除で忙しい私
窓拭きで 日頃、鍛えていない私の二の腕が鍛えられた気がします


私のこの1年は、平凡だけどあっという間だった気がします
でも、たくさんの出会いがあった1年でした
mixiを通して、Wan友達や同級生 そして友達
たくさんの人達に会えた事が嬉しい年でした
来年もたくさんの出会いを大切にみなさんの日記で
元気をいただこうと思っています
来年もどうぞよろしくお願いします

明日から我が家は、鹿児島へ帰省します
みなさんもよいお年を~


明日の初日の出見れないのかなぁ~ お天気悪いみたいですね

IMG-2027.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(10) | ▲ top
<<悪夢 | メイン | またまた誕生日>>
コメント
--
おひさー 冬休みもあっという間だわ
今年もなにかとお世話になりました
来年も仲良くしてちょうだいな!!!
年が明けたらランチでも行きましょうね

鹿児島気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)丿
よいお年を
2006/12/31 17:47  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
わんこのダイエットから始まって 

はるさんと知り合ったんですが 肝心のわんこどもは

気持ち痩せた くらいです。

MiXi はじめて よかった~!!

 来年も よろしく お願いします
2006/12/31 20:21  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい旅行だったようでv-22
子供さん達 いい思い出ができましたね v-10

コロンママなんて 日頃も掃除しないから もちろん 大掃除なんて ^-^; アハハ...

はるさんとは ジャックを通じて知り会えましたが
本当に よかったです。v-218
来年も よろしくね (*^ー^)八(^o^*)

PS. 【どうぶつの森】子供さん 楽しめると思いますよ v-221
案外 はるさんが はまったりしたりして (* ̄m ̄)プ
 
2006/12/31 23:41  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとーございます!!
昨年は、とっても楽しい日記をありがとう!
私はのんだくれ生活を送ってます。
もしや、はるさんも???


今年もよろしくお願いしますね!!
2007/01/02 12:19  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけおめ~♪今年も∃ □ =ノ 勹_〆(▽`o) ササッ

2007/01/04 21:50  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

おしゃとちゃん・・・今年もよろしくね
もちろんランチ行きた~い!おごりでね(笑)
また連絡するね

2007/01/07 13:49  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね

ちょっとずつミサンママさんのワンちゃんたち痩せてるみたいですね
うちのアトムは痩せるどころか増加中です
私が、逆にミサンママさんにダイエット方法を教えていただかなくてわ(^_^;)
2007/01/07 13:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます
今年もアトム共々宜しくお願いしますね

旅行楽しかったですよ
今年は、四国に上陸 計画中です
コロンちゃんやジャックくんに会えるといいなぁ~(*^_^*)

どうぶつの森 今度買いに行く事にしました
きっと私がハマること間違いなしですね
DSもう一つ必要になりそうです(笑)


2007/01/07 13:56  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

遅れちゃいましたが・・・明けましておめでとう~♪
今年も仲良くしてね~

お正月は、飲んだくれ生活満喫しましたか?
私も 「ウコンの力」 にお世話になってばかりでした(^_^;)
3連休もまだお正月の続きですよ~

今年は、お互い飲みすぎに気をつけましょうね~(笑)
2007/01/07 14:01  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あやさんへv-22

あけおめ~♪ 返事が遅くなってゴメンね~

お正月は、レオンくんやシオンくんとゆっくり過ごせたかな?
今年もアトム共々仲良くしてね
2007/01/07 14:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
