スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた誕生日
- 2006/12/28(Thu) -


今日は、とっても寒い 
今年は、こたつ以外の暖房器具を出さない! と決めていたけど
そろそろストーブが恋しくなってきました

ところで昨日は、次男坊の誕生日
12月は、ケーキ!ケーキ続きで私のお腹は、甘い物でいっぱいです
毎年、クリスマスイブに誕生会をするから
ケーキはいつもMerry X'masが入っているんだけど
今年は、お誕生日おめでとうのケーキ 息子もとっても嬉しそうでした

昨日で8歳の息子
生まれて1ヶ月で気管支炎から肺炎をおこして入院
「今夜がヤマです」って言われた時には どうしようかと思ったくらい
そのうえ原因不明の皮膚病になって朝早く起きて
宮崎医科大学まで毎週通ったり  本当に大変な子でした
今でも、しもやけだけは治らないけど  
子供3人のなかで一番個性的で面白い子に成長してくれた
誕生日が来るたびに 子供の成長を振り返ってみるのもいいですね

IMG-2026.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<いよいよ今年も終わりです | メイン | ただいまです>>
コメント
--
ハルさん家は ドタバタだね!!!
暖房無し??? ストーブが無いだけで エアコンは付けるんだよね?
付けてなかったら スゴイ!!! 
アパートだと ストーブ置けないんだよね。。
灯油置くと 臭いでしょ。 ストーブ 暖かくていいよね♪

次男坊は 手が掛かったんだ。
その分 可愛いでしょ☆
誕生日っていいよね♪
おめでとう☆☆
2006/12/28 18:23  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

12月は、ほんと忙しいよ
残すは、大掃除と年越し頑張らなくちゃね!

暖房つけてないよ スゴイでしょう~
ちょっとした我慢大会してる(笑)
でも、さすがにつけなくちゃ こたつからみんな出ないもんね
ストーブくさいよね うちもエアコン使っていたけど喉が乾燥するのが嫌で
ストーブに やかん置いて適度な加湿してるんだよ

次男坊
今は、元気だから笑い話だけど 手がかかったのよ
その分可愛さはあるけど最近は、言うこと聞かなくって
また手がかかるわ
おめでとう!コメントありがとう~(*^_^*)
2006/12/29 08:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ケーキ続きは子供にしてみたら
嬉しい事だろうねぇ~♪
おれでも嬉しいはず!!!(笑)

それにしても子供さん大変だったんだぁ~。
でも小さい頃にそんな修羅場をくぐった
子供の方が強くたくましくなるんだって☆

きっと大きくなった時に親に恩返し
してくれるのもその子だって♪

これからも『親に似て』良い子に
育つといいねぇ☆(笑)
って、笑って失礼♪
2006/12/31 00:58  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

ケーキは、毎日でも子供は喜ぶよね
私の体脂肪は喜ばないけどさ~(笑)

そうなのよ。
小さい頃は、なにかと子供は、病院にお世話になることが多かったよ
確かに今は、強くたくましい子に育ってるわ
我が家の一番の問題児に成長してるし(^_^;)
でも、恩返しを期待して子育て頑張っちゃおうかなぁ~(*^^)v
きっと母親譲りの優しいいい子に育つわよ(#^.^#)フフフ

今年もGreenさんと出会えてよかったです
来年もよろしくお願いします
よいお年を~♪
2006/12/31 15:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
