スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまです
- 2006/12/27(Wed) -
東京旅行もあっという間に終わってしまいました
万歩計を付けていたら どれだけ歩いてたんだろうと思うくらい
歩いて歩いての毎日 筋肉痛がまだ治りません

でも、何が大変だったかというと やっぱり飛行機でしたね
20年ぶりに乗った飛行機
離陸前から一人 ソワソワ落ち着かない
行きも帰りも気圧の影響で飛行機は揺れるし
何年か前に中耳炎になってから耳の鼓膜が弱い私
耳の中がバリバリと音を立てて鼓膜が痛くて泣きそうでした

旅行は、上野動物園やディズニーランド 水族館と
子供達はとっても楽しんでくれた
でも、クリスマス真っ只中
ディズニーランドは寒さと人でさすがに子供たちも疲れていました。

IMG-2025.jpg



娘が休憩中に横に座ってくれた きつねどんこと ブレアフォックス
これには娘も大喜びでした

IMG-2023.jpg



ディズニーキャラクター マリー大好きの娘
マリーに会えないのと寒いのとで少しご機嫌ナナメ
でも、マリーのカチューシャを買ってあげたら この通りご機嫌
だけど、この写真を撮った後
人ゴミの中をくぐり抜けていたらいつの間にか カチューシャが消えていました
すぐに後ろを見たけど無くなるのも早いですね
もちろん2個目を買わされましたよ

楽しんだ後は、頑張ってお仕事です
今日は、山のような洗濯物に追われています

IMG-2024.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(8) | ▲ top
<<またまた誕生日 | メイン | 子供5人>>
コメント
--
ディズニーで遊んだんですね。
水族館はドコだろう??

カチューシャ・・・・高いのに(TT)可哀想に・・・お財布(笑)

お疲れさまでした。
子供は家に戻ってのんびり・・
主婦は戻ってからも大忙し・・大変なんですよね。

でも子供の笑顔にまた連れて行きたくなっちゃうのよね~♪
2006/12/27 14:23  | URL | マロココ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりー!楽しんだようだけど。
かなり疲れるよねー・・・・。
私も3月に行くけど、すっごく疲れそうだー!!
でも行きたいしね☆ 
今から体力付けとかなくちゃね!
早くディズニーいきたーい。
2006/12/27 14:45  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しんでもらえてよかったわぁ~
3月にはトモちゃんが来るのかぁ~(^^)
また色々プランとオススメ考えておかなくっちゃだわね!!

水族館はどこに行ってきたの?
私はサンシャインの水族館が大好きです!!
2006/12/27 14:50  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさ~~ィ☆
飛行機 揺れたんだ。。 怖いよね。。
揺れた飛行機に乗ると 2度と乗りたくないって思うがね!!!
楽しいクリスマスが過ごせたみたいだから 良かった♪
ステキなクリスマス プレゼントじゃない☆☆
さぁ~~、年末に向けて 大掃除だ!!!
2006/12/28 13:30  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22マロココさんへv-22

おはよう!
ディズニー行きました すっごい人で昼食も2時間待ち
クリスマスに行くものじゃないと思いましたね
カチューシャも痛い出費でした(>_<)

水族館は、品川のアクアスタジアムに行ってきました。
ホテルが品川プリンスホテルに泊まったので行ったんだけど
イルカショーが楽しかったわ

やっと洗濯物も片付いて一段落です
旅行は、帰ってからのバタバタが大変だけど
また行きたくなるのよね
諭吉さんは飛んでいくけどまた行こうと計画中です
2006/12/29 07:49  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎちゃんへv-22

3月が楽しみだね
大人数だから すごそうだけど楽しそうね
今から体力つけてないとナオ坊ちゃんがいるもんね~
疲れを覚悟だね

今年もあと少し 頑張ろうね~
2006/12/29 07:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22テン子さんへv-22

おかげでとっても楽しめたよ 
寒かったけどブランケット用意してたからバッチリだった
いろいろありがとうね~(^o^)丿

3月、ともちゃんが行くよ
テン子さんも忙しくなりそうね
でも、テン子さんのアドバイスは貴重だから喜ぶと思うよ

水族館はね、品川プリンスに泊まったから
ついでに品川アクアスタジアムに行ってきた
イルカのラッキーくんに会いたかったからナマで見れてよかったよ
サンシャインの水族館って大きいの?
2006/12/29 08:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ただいま~!!

飛行機すっごい揺れたよ おまけに到着時間も30分遅れで早く着いて~って感じだった
東京、また行きたいけど飛行機にもう乗りたくないよ~
でも、電車も時間もお金もかかるし 飛行機我慢するしかないのかなぁ~

楽しいクリスマスを過ごした後は掃除で忙しいね
でも、寒くて掃除する気もしないわ
31日に手抜き掃除して今年も終わりそう~(^_^;)

2006/12/29 08:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
