- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供5人
- 2006/12/21(Thu) -
金曜日に妹が子供たちを連れて帰省した
でも、下の子が水ぼうそうになってしまい 
そのまま妹だけ仕事があるからと湯布院へ子供たちを残して
帰ってしまった
残された子供たち さ~誰が面倒を見る?となると
え~! やっぱり私?
ということで 月曜日から我が家は、子供5人の大家族生活
お昼は、上のお兄ちゃん達が学校に行ってくれてるからいいけど
夕方になると家は、保育園状態です
家が壊れそうなくらい 走り回って家が揺れるし 
お風呂も大変 みんなをお風呂に入れて 私が、上がる頃には 
湯冷めして風邪をひきそうなくらい
子供5人いたら、こんなに大変なのか~と つくづく思いました
私には子供は、3人が限界です

でも、甥っ子 姪っ子も今日の夕方には、帰ることになった
忙しくて大変だったけど いざ帰るとなると寂しいような・・・

でも、そうも言ってもいられない
明日からは、また忙しい
あさってからは、家族で 夏から計画していた東京旅行に行ってきます
3時には起きて空港まで車を運転することになった私
事故を起こさないように 気をつけねば・・・・
なので ブログはしばらくお休みします すみません
皆さんも ステキなクリスマスをお過ごし下さい

高所恐怖症の私 飛行機頑張って乗ってきます

IMG-2022.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(10) | ▲ top
<<ただいまです | メイン | 寝坊して>>
コメント
--
スゴイね、子供5人!!!

しもやけなんだけど 漢方ではなくビタミン剤で
子供が飲めるお薬があるらしい。
夏から飲み続けないといけないらしいんだけど また今度
詳しくお話するね!

いよいよ東京だぁ~!!!
飛行機 揺れなければいいね。。
富士山辺りまで行くと 怖さが無くなるんだけど。
いっぱい イッパイ 楽しんできてください!
行ってらっしゃ~~い☆☆ 
気を付けてね♪

2006/12/21 16:40  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
双子ちゃんを妊娠したかとめちゃびっくりしました~~。
それにしても私と同じ歳で3人もいるだけでも尊敬モンです。
たまには都会の風に当たるのもよし。
今暮らしてるところのよさもみえて来るでしょうし。
HAVE FUN!
2006/12/21 22:12  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うう・・・
甥っ子二人だけでも、たまったもんじゃないと思ってたけど、5人とは!
確かにかわいいけど、どうにかなりそうだね。


旅行、この時期あちらは寒いだろうから、風邪などひかないように気をつけて行ってきてくださいね!!

おみやげ話楽しみにしてますっ!!
2006/12/22 13:36  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~5人は大変だねぇ!!!!
でもいい経験!?じゃない☆
もしも子供が5人いたら…
って想定が出来た事だし♪(笑)

あぁ~トーキョーいいなぁ~~~☆
クリスマスだから余計に
にぎわってるだろうね!!!!!
勿論、子供5人と行くんでしょぉ!?(笑)
2006/12/22 18:55  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよだね!東京☆
精一杯楽しんで来てね。私たちも三月には行こうと計画中です。 行ける時じゃないとなかなか東京なんて行けないしね。
では、きをつけてねー!!
寝坊しないようにね☆
2006/12/22 19:45  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ありがとう~!また近いうちに行くから聞かせてね

東京楽しかったよ♪
でも、飛行機揺れたし、気圧で耳が痛くって一人で苦しんでたよ
もう飛行機は懲り懲りだわ
2006/12/27 08:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

あはは・・・双子ちゃんを妊娠したと思った?
子供は、まだ欲しいけど 育てるとなると さすがにね(^_^;)

東京楽しかったよ~
永吉ママさんの言うように都会の風に当たるのも良かった
でも、家に帰ってきて ネオンも何もない山の風景を見たら
ちょっとがっかりしたわ(笑)
2006/12/27 08:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

5人は、さすがに疲れるね
男の子は、元気がいいからどうにかなりそうよ(^_^;)

ありがとう!
東京、寒かったよ~おまけに疲れた~
飛行機が一番疲れたわ
2006/12/27 08:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

おひさですね♪
年末で忙しいそうだね~ 今年もあと少しFight!!


子供5人想定したけど さすがに懲り懲りだわ
私のシワが間違いなく倍になって増えそうよ(笑)

東京良かったよ~
子供3人でもクタクタだよ(>_<)
2006/12/27 08:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎちゃんへv-22

ただいま~!
東京、楽しかったよ 寝坊も大丈夫だった
目覚まし5つも用意したからね

3月に東京行くんだ?
ナオくんがいるから大変だろうけど
東京に慣れてるお二人さんだからなんてことないんだろうね
2006/12/27 08:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
