スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝坊して
- 2006/12/19(Tue) -


昨日は、と~りゃんの試験の日 
朝早くに起きて一緒に私も福岡まで行く予定だったけど
いきなり寝坊してしまった私  起きたら7時半
息子に起こされて慌てて子供たちを学校まで送り 
さて福岡に出発だ~!と玄関を見ると 息子の給食着が置いてある
こんな時に限って忘れ物しないで~って感じでした
給食着を教室まで届けて今度こそと 福岡に出発しました

出発が遅れて試験時間ギリギリなのに今度は、雪でチェーン規制
今回の試験もスタートからついてないような・・・・
でも、ちょうどチェーン規制が解除されて運が開けてきたぞ~!!と
少し気持ちも楽になってきました
そして、試験時間よりも1時間も前に福岡について
無事に と~りゃんは試験へ 私は、娘と買い物に
でも、私 道に迷って 場所が分からなくなり
1時間街を さ迷ってやっと戻って来れました。
方向音痴は、大変です 

帰りは、私が運転する予定だったけど 
福岡の高速 すごいスピードで 通り過ぎていく車を見て
とても運転できないと思った 私は、横でおしゃべり係
しまいには、しゃべり疲れて寝てしまい
 何の為に着いて行ったんだ と と~りゃんに言われてしまいました。
それもそうだね~ 


福岡のお空 きれいでした

IMG-2021.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(6) | ▲ top
<<子供5人 | メイン | 毎年やってくる>>
コメント
--
元気そうだね☆
しもやけ、今日とか寒かったから 大変じゃない?
友達がメーカーさんとかに聞いといてくれるからまっててね。
とりあえず冷やさない事と 温度差が出過ぎないことだって。
夜 寝るときも 足元だけは 暖かくしといた方がいいらしいよ!
知ってる事だろうけど。。 漢方とかでいいお薬があるか探しといてくれるって。 

福岡行ってきたんだ☆
いい気分転換になったんじゃないの?
良かったね。 バタバタそうだけど、お空ステキだし 癒されたね!
2006/12/19 18:22  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
福岡行ってきたんだね!
いいなっ。お出かけは・・・

こないだ私も博多まで行ったんだけど、どっちがどっちなのかさっぱりわからなくて、半径1キロをウロウロして、疲れ果ててしましました。
ろくな買い物もできず、ただ、集合場所に戻れるだろうか?
テリトリーから出れない方向音痴はなかなか辛いです。


来月神戸に行かなきゃならないんだけど、目的地にたどり着けるかとっても心配・・・
2006/12/20 13:27  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝からドタバタ劇でしたね^^
お疲れ様でした~(笑)

私もめちゃ方向音痴です(^^;)
同じくおしゃべり係になっちゃいまーす♪
2006/12/20 16:37  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

元気なんだけどね~
あれもこれもとやることが多すぎるよ

聞いてくれたんだ?ありがとう~
漢方探してくれるの?嬉しい~(*^_^*)
ここのところ 寒いからね~ 
足は、毎日靴下用のホカロンして靴下2枚はいて学校に行かせるんだけど
指がね~ パンパンで鉛筆も持てないくらいよ
早く暖かくなれ~って思うわ

福岡ね 日帰りだったしほとんど車の中だったから
ゆっくりなかったけどドライブ気分で楽しかったよ
迷子になってハラハラしたけどね(笑)
2006/12/21 13:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

福岡行ってきたよ~ 
一緒!一緒! 延岡から出たことのない私は
迷子になるし人ごみに ついていけなかった(^_^;)
次の日は筋肉痛で足が痛くって大変だった
方向音痴なうえに運動不足で最悪です(>_<)

えりぴょんさん、来月 神戸に行くの?いいな~
神戸もいい所だよね おいしいものも食べれそうで
迷子にならないように気をつけて行ってきてね(笑)


2006/12/21 13:59  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

朝からほんと ドタバタでした。
寝坊したのがいけなかったんだけど
 無事に試験にも間に合って良かったです~

え~!あろままさんも方向音痴なの?
そんな街に住んでいてもなの? 
私なんて あろままさんの街に行ったら大変なことになりそうよ
福岡の街でも目が回って貧血起こしそうになったくらいだもの
田舎者だから人ごみは苦手です(>_<)

2006/12/21 14:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
