スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間かかりそう
- 2006/12/12(Tue) -
最近、とっても忙しい私
専業主婦なのに何がこんなに忙しいのかなぁ~って思うくらいです

今日の朝のお空はとってもきれいでした
でも、お天気は下り坂 明日から雨で残念 また寒くなりそう

IMG-2118.jpg



今日は、注文していた本が届きました
前にも話していた東野圭吾の「さまよう刃」
 少年に娘を殺されたお父さんが娘の敵をとるために
少年を殺害して逃亡する話なんだけれど 
お父さんにも同情したくなる 複雑な気持ちになる本です

で・・・早速 開けて本を見ると 「 げっ こんなに分厚いの? 」の一言
これは、読み終わるまでとっても時間かかりそうです
気長にがんばります!!

IMG-2119.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<毎年やってくる | メイン | 持久走>>
コメント
--
お疲れさまぁ。
忙しいんだ。 年末だもんね!

朝のお空 ステキだったね~♪
明日から雨なんだ。。 残念。

本、面白そう!!!
分厚い方が 得した気分になるのは 私だけ!?
今、ムーミン読んでるよ。
2006/12/12 19:47  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさん♪お疲れ様です^^
年末は何かと忙しいですよねっ
私も何かが忙しい・・・(笑)
空の雲ー!キレイですねぇ(^∇^)癒されました♪
また分厚い本ですねぇ^^ 
はるさん尊敬します。私は本苦手なんで^^;
2006/12/12 23:16  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよ~。
分かるよ~専業主婦でも忙しいときはあるよ~ぅ。。
ましてや年末・・・あそこもココもの掃除ありだし(^^;

でも読書はいいよね。
温かい飲み物にゆったりした時間も必要だよね^^

マロココは読書に夢中になり夕飯が手抜きになることが多いけど・・・(--;
2006/12/13 08:34  | URL | マロココ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

こんにちは
年末だからね~掃除や実家の手伝いでなんか整理しきれないよ

今日も暖かかったね このまま続いてくれるといいけどね

そっかぁ~分厚いと得した気分になれるね
そう考えたら 読むのも苦じゃなくなりそうかも
でも、面白くってすでに半分読んじゃった(*^^)v
じゅんちゃん、ムーミン読んでるの?ってあのムーミン?
2006/12/13 16:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

そうなのよ。年末だからね~
何かが忙しいのよね(笑)

本、分厚いでしょう~?
私もこんなに分厚い本読んだことないよ
読むと眠くなるしさ~
すでに読み始めて10分で1回寝ちゃったよ(笑)
2006/12/13 16:37  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22マロココさんへv-22

こんにちは~(*^_^*)
専業主婦でも年末は結構忙しいのよね
日頃のおサボリ生活のせいで 掃除も大変です
毎年、年末になって 
こんな事なら日頃からするんだった~って後悔するのよね
年明けたらすぐ忘れるんだけどね(笑)

読書楽しいね。
私は、お天気のいい日に窓に座って本を読むのが好き
あとは、みんなが寝たあとに静かに読む時間かな~
そんなだから 私も本が早く読みたくて手抜き料理続きですよ(^_^;)
この分厚い本を読み終わるまで手抜き料理は続くことでしょうね(*^_^*)


2006/12/13 16:45  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
