- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
持久走
- 2006/12/08(Fri) -
今日は、嬉しいボーナスDAY
サラリーマンの奥さんの喜びの日ですね
私も早速 ぱぁ~っと 買い物へ と言いたいところだけど
カメラで無駄使いしたので 我慢!我慢!

さて・・・今日は、息子たちの持久走大会でした。
午前中は、次男坊 午後からは長男坊と忙しい
1位は期待していないけれど  やはり応援に力が入りますね
スタートばかり勢いの良い次男坊 2位からあっという間に後退
結局、次男坊は、6位 長男坊は4位 
次男坊は、去年は17位 今年は頑張ってくれました
これも、トイレを我慢しながらの 1時間の登下校のおかげかな?

明日は、お休み
殺風景な花壇に花でも植えようかなぁ~と考え中
今日みたいに暖かければいいけどなぁ~

IMG-2116.jpg

この記事のURL | 家族の話 | CM(12) | ▲ top
<<時間かかりそう | メイン | まだ成長してます>>
コメント
--
持久走大会なんてあるんだ。
うちの小学校無いよ。。
あったとしても 最後から数えた方が早そうだけどね(笑)
ハルさんちは運動系に強いね!
楽しみがいっぱいだ☆
今日は 心地よかったね♪
2006/12/08 17:13  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
小学校で持久走があるんですね(^^)
寒いのによく頑張りましたね~♪
順位も上がったんだ!!スゴイ☆
はるさんに似て運動神経いいんですか?^^
それともパパさん??



2006/12/08 19:01  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒いときの 応援は 辛いものがあるけど 今日は よかったですね・・・

わが子が 現れるまで 心配ですよね!!

でも すごい結果ですね。
2006/12/08 20:49  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
は・・・持久走。
小さい頃から苦手で苦手で。
ずる休みしたことも何度も。

今でも、その名前をきくだけでゾクってくるんだけど、ハルさんちのおこちゃまたちはがんばってるみたいですね!

尊敬しちゃうよっ。
2006/12/09 14:22  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
持久走かー?? 高校時代を思い出すわ☆
さすが二人とも運動神経が良いと子供達も良いのよね!!
うちは、どちらかが私に似て駄目だろうなー。
女の子ならいいけどね☆



2006/12/09 15:17  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ボーナスDAYって、旦那さんにお礼とか言ったりするものですか?うちはまだ子供いないので共働きなのでその辺の意識が低いのですわ。
旦那は小遣い制なのに自分は制限なしの鬼嫁でーす!!
2006/12/09 21:04  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

こんにちは~
え?じゅんちゃんの小学校 持久走ないの?そうなんだね?
うちの次男坊も去年は後ろから数えた方が早いくらいだったけど
毎日家の前の堤防走って練習してたわ
旦那が長距離は得意だからね 持久走に賭けてるのよ
私は、長距離は苦手~
2006/12/11 14:03  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

持久走があるんですよ。見ているだけで寒そうでしたけど
子供は、元気ですよね。
もともと運動はさっぱり苦手な次男坊だったけど頑張ったみたいです
運動神経がいいのはきっと旦那似でしょうね?
私は、長距離は苦しくて全くダメだから~

2006/12/11 14:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

この日は、嬉しいことに暖かくて応援しやすかったです
寒いと応援に行くのも面倒だからね

去年までは、後ろの方だったから息子の姿が現れるまで
時間がかかっていたけど
今年は、早く現れて私もビックリでしたよ
寒がりな息子だから暖かかったのがよかったのでしょうね
2006/12/11 14:11  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

えりぴょんさんは、持久走苦手なのね?
私も好きじゃないかなぁ~ どちらかというと短距離の方が好き
長距離は、あの苦しいのが嫌い

うちの次男坊も長距離は大嫌いだったのよ
えりぴょんさんと一緒で休みたいと言うほどよ
でも、歩いて学校に行くようになってから
足がちょっとだけ丈夫になったのかなぁ~
休むと言わなくなりましたね
苦手なものは、嫌だものね
2006/12/11 14:15  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

高校の持久走大会 遊びだったもんね
まじめに走った記憶がないような・・・(^_^;)
うちは、あのあとのぜんざいが楽しみだった気がする(笑)

親が運動神経がいいと子供もいいのかな?
うちの次男坊は全然ダメだったんだよ
短距離なんていつもビリだしね
だから ともむぎちゃんのところも分からないよ~
旦那っちに似れば運動神経もいいだろうし
2人とも頭がいいから運動ができなくてもいいよ
2006/12/11 14:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

ボーナスDAY 旦那にお礼をとは思うけど言わないなぁ~
新婚の頃は言っていたけどね。
だけどボーナスの日はお礼を兼ねてお小遣いをちょっとUPしてあげてます
永吉ママさんところは、共働きだからお互いにボーナスがあるからね
意識が低いのは無理ないものね
私も小遣い制限なし 旦那は小遣い制の鬼嫁です(^_^;)




2006/12/11 14:45  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
