- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ成長してます
- 2006/12/06(Wed) -
今日は、主婦健診に行って来ました。
健康診断なんて会社で働いている時以来していなかったから
朝からドキドキです

心電図やX線検査をしてもらって次に身長体重
この日の為にと少しでも体重を減らしておこうと頑張った私・・・
結果は、全然変わっていませんでした。
でも、うれしい事に身長が1cmUP
私、まだまだ成長しているみたいです。
身長の低い私は、1センチでも  とっても貴重 喜びが隠せませんでした
健康診断って面倒臭い~って思っていたけど
行ってみると 気分が楽になって気持ちがいいものでした
ちょっと続けて行ってみようかなぁ~って思ったりして~

結果は、1週間後  きっと肝臓で問題あり!って書かれてそうだけど

IMG-2115.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(12) | ▲ top
<<持久走 | メイン | プレゼント>>
コメント
--
うちは自営だから、検診とかないから
やっぱり心配なんだよねぇ~。
年明けに体調が優れず血液検査を
したけど異常なし☆
でも細かく検査してないからねぇ・・・。
そ~んな事考える年頃になっちゃった★(笑)
同級で集まると、みんな黒酢や鮫の何とかを
飲んでるとか変な会話!!!
でもやっぱり元気が一番☆
結果が何もなければいいけどね♪
って、ほら、ビールは我慢しなさい!!!!!(笑)
2006/12/06 18:48  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
検診はいっとかなきゃ!ですね。
はるさんて大柄なイメージ(釣りのときの遠目の画像)がありました。
私も去年より身長伸びてました!!
33歳どこまで大きくなれるか?!
2006/12/06 22:29  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
伸びてたの?凄い!!
まだまだ望みはあるわね!!
2006/12/07 11:47  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも、小さいから健康診断なんてないな・・・
おまけに市がやってるのにも参加できなかったり・・・

きっと、肝臓が・・・っていわれると思う。

前に血液・尿検査をするってわかってた前日にビールたくさん飲んじゃって、危なかったことあったよっ。
再検査でOKだったからよかったけど、あの時は、”やばっ”って。

身長もずっと測ってないなぁ。
2006/12/07 16:07  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真、やっぱ綺麗ね!
一眼レフ いいなぁ~。 あたしの一眼はカメラ機能のみだもん。。
現像したら どうなるのかね? 今度 教えて~。

身長 おめでとう☆☆
その調子で カルシウム摂取だぁ~(笑)

血液検査は 一年に2回くらいしてるけど。。
いつも すい臓が。。。って言われるよ。
毎回だから 慣れてビックリもしなくなったけど。
心電図とかとってないなぁ~
それって 主婦しか参加しちゃダメなの???

2006/12/07 17:51  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるちゃんはまだまだ成長してもかわいさは変わらんよ~!
私は横には成長しないように気をつけてるv-222

健康診断は年に1回は受診した方がいいわよん!
2006/12/08 01:01  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

自営は、検診ないんだ?心配だね~
でも、Greenさん健康そうだよね
トークに活気があるもん!(笑)

え~!お友達 黒酢に鮫のやつ?通販の?
すごいね~ でも確かに聞いてると不思議な会話だね
30才過ぎたら健康って気になるものね
健康にお互い気をつけましょうね~って
まずビール減らさなきゃね(^_^;)
2006/12/08 16:22  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

検診大事ですね~ 血液検査だけでもいろんな病気が分かるしね

え?私大柄に見えた?すっごく小さいのよ(笑)
あ!またヒント出しちゃった(^_^;)
永吉ママさんも身長伸びたんだ?33歳でもまだまだ成長するって事だよね
せめて10cm位伸びると嬉しいけどなぁ~無理よね(笑)
2006/12/08 16:27  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

伸びてたよ~(^o^)丿 
でも・・・1センチだよ~ 全然見た目変わらない(>_<)
嬉しいけど嬉しくないような・・・
2006/12/08 16:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

市でやってる健診もダメなの?
私は、旦那の会社がしてくれるから助かってる~
タダだしね 利用しなくちゃね~

えりぴょんさんも肝臓 ヤバそうね(笑)
それに一緒だ~! 私も昔、健診の前の日におもいっきり飲んで行って
尿に異常が出たんだよ(^_^;)再検査に行ったもん!
あの時は、病気かと思ってヒヤヒヤしてたらただの飲み過ぎだった(笑)
お互い気をつけましょうね~
2006/12/08 16:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

一眼きれいだよ~でも、露出とか難しくって
うちも現像してみたけど 
パソコンで見るときれいなのに写真はイマイチ
逆に私に教えておくれ~

カルシウム全然摂ってないもんなぁ~
牛乳と魚摂らなきゃね(*^_^*)

すい臓悪いの?こわ~い!
病院いかなくても大丈夫なの?
健康診断で分かることとかあるから行っておくと安心だよね。

主婦健診っていうか 市の健診とかあるじゃん?
あれは、ダメなのかな?誰でも受けられるんじゃない?
2006/12/08 16:45  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22テン子さんへv-22

ありがとう~♪テン子さんに言われるとなんだか嬉しい~(*^_^*)

横に成長しないように気をつけてるんだね?偉いね~
私なんて 横に成長が著しい これが縦ならどんなに嬉しい事か・・・

やっぱり健診は1年に1回なのね?2年くらいで行こうと思ったのに 教えてくれてありがとう~ 参考になります
2006/12/08 16:48  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
