- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント
- 2006/12/04(Mon) -
今日は、と~りゃんの 誕生日
朝からケーキを作ったりと大忙し おまけにお昼からは参観日
バタバタです。

昨日は、1日早めの誕生日プレゼントを買いに
何にしようかな?と迷いに迷って 
新しい携帯電話にすることにしました。

早速、と~りゃんを連れてお店に行き手続き 待ち時間が長かったので
近くのカメラ屋さんで年賀状の手続きもすることに
カメラ屋さんで一眼デジ発見
ちょこっと試しに と~りゃんに・・・
「 イチデジいいね~ 欲しいなぁ~ 
    結婚10周年のプレゼントもまだだし~
と言ってみたら

「 いいよ!買えば?」と あっさり これには私もちょっと拍子抜け
でも、気が変わらないうちに お買い上げ~

カメラの腕は全然ダメな私だけど 
   ブサイクなアトムがこんなにきれいです
と~りゃんの誕生日だけど とっても嬉しいプレゼントをもらった私でした
ただ・・・衝動買いをしてしてしまい 財布の中は木枯らしが吹いてますけどね

IMG-2114.jpg


この記事のURL | 家族の話 | CM(14) | ▲ top
<<まだ成長してます | メイン | 夢中になること>>
コメント
--
うわぁ~~、いいなぁ☆
あたしも 欲しい♪
スゴイ、スゴイ! 今度 見せてね!

今日は お互いお誕生日会 楽しみましょう♪

あたしも お嬢のプレゼントで 財布が寂しい。。。
2006/12/04 14:59  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うらやまし~~~!!
いいよ~ってと~りゃん、きっとあまり何も考えてないだけだったりして(笑)
やっぱりアトムくんがよりキレイに写ってるね!
私もこの前カメラ屋さんで、母親に買わせようとしたんだけど、ダメだったのよ・・・使いこなせないって・・・・


携帯にしたんだね、プレゼント。
私も、プレゼントを贈らなきゃいけなくて、ちょうど誰かに何がいいと思うと聞きたかったところ。
でも、携帯は最近買い換えたばっかで・・・・
女の子は意外と選びやすいんだけどなぁ。
ハルさん、携帯以外に何かプレゼント候補あった??
2006/12/04 16:57  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
と~りゃんさん♪
はっぴぃばーすでー(*^^*)
NEW携帯プレゼントしたんですかぁ☆

アトムくん!!!
めっちゃ可愛いーーーーーー(≧∇≦)
それにキレイ♪♪
はるさん、カメラGET良かったですねd(0^)
2006/12/05 00:36  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
よかったね~!!
カメラは何を買ったの?
私はカメラを3台も所有してるから、しばらくは無理だな~v-16
2006/12/05 03:08  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚10周年なのですね~~。(おめでとうございます)
イチデジすばらしい、毛質まで輝いてうつくしか-!!
アトム君、見れば見るほど永吉にそっくりです。
私もがんばって画像UPするので見て下さいね。
2006/12/05 12:23  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
旦那様の誕生日おめでとうございます♪

携帯が嬉しくてイチデジOKしちゃったのかちら(^^)

我が家にはとても買えそうもないイチデジ。羨ましいです。

アトム君。相変わらず可愛いわ~・・
ほふく前進・・・最近みてないわ~。。
2006/12/05 13:03  | URL | マロココ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

念願のカメラ やっと買ってもらったよ~
でも、全然使いこなせていない 難しいよ~(>_<)
うん!今度見せるね 
じゅんちゃんなら詳しいから教えてもらおうかなぁ~

誕生会 じゅんちゃんのズッコケ事件に笑えたけど
ケーキが無事でなによりだ
お財布寂しいけど 喜べたから よし!としましょうかね
2006/12/06 14:04  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

ずっと欲しいと思っていたカメラだったから嬉しかったよ
多分、旦那は、いいよ!って言った後失敗した~って思ったはず
カメラを買ったせいでこの日から晩ご飯が1品減らされたからね~(笑)

えりぴょんさんも買ってもらう つもりだったんだ?
でも、お母さんが言うの分かるよ
うちも買ってすぐにお手上げ状態!全く使いこなせない
アトムが動くたびに写真は、ブレブレ
一眼は難しいわ

プレゼント、えりぴょんさんも考え中なのね?
女の子は簡単だよね~
携帯以外で他に候補はね~そうだなぁ~
財布とね 腕時計を考えてたよ
参考にならないかもしれないけどね(^_^;)


2006/12/06 14:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

と~りゃんにおめでとう!メッセージありがとう~
うちの家は山の中だから携帯の電波が全然届かないのよ
だから電波のいい携帯にしたけど
今の携帯は、薄いから使いにくいと文句ばかり言ってます(>_<)

カメラGETしちゃいましたよ~
でも、使い方がさっぱり分かりません
本を読んでも分からないし~ 困っています(^_^;)

2006/12/06 14:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22テン子さんへv-22

カメラはね~今、キムタクがCMでやっている
ニコンのD80を買ったんだけど
一言で難しい! 本を読んでもチンプンカンプン
誰にでも簡単にきれいな写真が撮れると思ったのは間違いだったわ
今から頑張って勉強します

テン子さんは、3台持ってるんだ?すごいね~
私もどこか行く時は、デジカメばかり
結局、一眼買っても重いからいつもは使えないのがね~
2006/12/06 14:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

そうなのよ。結婚10周年です!ありがとう~♪

カメラで撮ると
毛の輝きが、うつくしか~でしょう~(笑)
エイキチくんにそっくりだよね~私も初めてエイキチくん見たときに
毛色から大きさまで(^_^;)そっくりだなぁ~って思ってたんだよ

もちろん永吉ママさんのところにもお邪魔しますよ~
エイキチくんのUPも楽しみにしてるからね~
2006/12/06 14:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22マロココさんへv-22

旦那におめでとう~!メッセージありがとう~♪

多分、マロココさんの予想が当ってると思う~
携帯を買ってもらった嬉しさのあまりカメラもOK!って
言っちゃったんだよね
絶対ダメ!って言うと思ったからちょっとラッキー♪だったけど
今は、気持ちが落ち着いた旦那は、「何で買ったんだろう~?」って
後悔してるみたいですよ。
晩ご飯も1品減らされたしね~(笑)

ほふく前進、我が家では毎日のようにしているアトムですよ~
でも、太りすぎて進みも悪くなってますけどね(^_^;)
2006/12/06 14:38  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハルさん、ありがとっ。

財布や時計ね。
なかなか難しいねっ。
もらいたいくらいだわ。財布と、時計。
な~んちゃって。

人に買ってあげる立場になってるのに、自分が聞かれたらなんて答えようかな・・・・なんて考えて、なかなか決まりません。
2006/12/06 16:57  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

どういたちまちて(*^_^*) 参考にならなかったけどね~

そうだね~ 私も時計欲しい(笑)
独身の時に私は、旦那にトランクスを手作りして感動されたことあったよ
男は、手作りに結構弱いのよね
でも、どんなプレゼントでも えりぴょんさんの「愛」が一番よ(*^。^*)
2006/12/08 16:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
