- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走
- 2006/11/30(Thu) -
明日から12月 師走です。
早いもので今年も残すところ1ヶ月 
我が家も12月はとっても忙しい おまけに今年は、イベントも多い
あれもこれもやる事いっぱいで頭の中が整理しきれません

年賀状も全く手がつけられない
今年は、時間ないし、カメラ屋さんに頼もうかなぁ~と検討中
まずは、4日後のと~りゃんと息子の合同誕生日会の計画をしなければ・・・
こんなことを考えているうちに
あっという間に12月も終わってしまいそうです 

今日は、お友達が遊びに来てこんなプレゼントをくれました。
真っ赤なポインセチアの花 
この花を見るとクリスマスだなぁ~って思いますね
部屋に飾るだけでホッとできました。
ただ・・・・なぜかポインセチアと相性の悪い私
枯らさないようにしなくちゃ

IMG-2111.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<夢中になること | メイン | やっと>>
コメント
--
4日後?って4日?
うちのお嬢も4日が誕生日だよ☆
出費がかさむ12月だ。。

読書は 進んでるのかな?
はまり過ぎて 寝不足の日々が続いてるんじゃないの~(笑)

これから バタバタしそうだね。
2006/11/30 19:42  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
明日から(もう今日か^^)12月ですねぇ。
早い・・。
世間はもうクリスマス一色(^^)
師走ってなにかとバタバタする月(笑)
はるさんもお子さんにプレゼントとかの
準備があるんでしょうね♪
パパ&ママ!頑張ってp(^^)q
2006/12/01 00:19  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポインセチア可愛いよねv-238私も毎年枯らしてしまう~v-12一年草じゃないよねv-361
愛情がたりないのかなぁv-361v-290
ホント今年ももうわずか・・・早いね~v-356
2006/12/01 08:06  | URL | あや #EXr3TcQ6[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

そう4日が旦那の誕生日なのよ
じゅんちゃんのお嬢と一緒なんだ~?
同じ日にお祝いするんだね (*^。^*)

出費がかさむ12月だよ
東京行きもあるし ボーナスがなければ貧乏生活だったわ
昨日ね~ラブラドールの仔犬が見つかって早速見に行ったよ
旦那に相談したら却下された~(^_^;)
この前と話が違う~!まだまだ旦那の犬嫌いはなおらないわ

読書、せっかくいいペースで読んでいたけど
最近なかなか読めずに10ページ程度
明日から休みだから1冊は読み終えるつもりだよ
2006/12/01 12:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

こんにちは~お天気どうですか?
こっちは、晴れてくれたけど寒くなった~

12月は、みんな忙しそうに動いてるよね
車もなぜか混んでるし
クリスマスも来るしね~
我が家は、プレゼント3人分+1匹 大変です(^_^;)
私も貰いたい気分です(笑)

アロンくんにもサンタさん来るのかなぁ~?
2006/12/01 12:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あやさんへv-22

クリスマスが近くなるとポインセチア毎年買ってる気がする~
毎年買うってことは、毎年枯らすってことなんだけど(笑)
だから今年は、買うのやめたんだけどね
せっかく頂いたからね 頑張って育てなくちゃね!
あやさんも枯らすんだ?あれって何でだろうね?
クリスマス限定の花ってことはないよね(^_^;)

12月だね~ 今年も終わり年とっていくね~
2006/12/01 12:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポインセチアは、この時期絶対買っちゃいますよね!
うちは、今年はなぜだか、葉牡丹だらけ・・・買っちゃってます。
色んな種類があるみたいだけど、なかなかこっちでは手に入らなくて・・・
庭中葉ボタンですよ。
2006/12/01 13:20  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

やっぱり?買っちゃうでしょう~?
私も枯らすの分かっていても買ってしまうんです

葉ボタン いいね~!
よく花壇で見かける葉ボタンしか種類ないかと思っていた
いろいろあるんだね?
私も今年は、パンジーと葉ボタンを順番に植えるつもりですよ
でも、もう少し安くなるのを待たないと まだ苗が高いからね・・・
2006/12/01 16:06  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
