- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと
- 2006/11/27(Mon) -


今日も雨 朝から ため息しか出ません
洗濯物も部屋に干しているせいか 部屋がジメジメ 臭い

昨日は、飛行機に乗り遅れた と~りゃん
キャンセル待ちを待っていたけど
女子ゴルフの影響で全部満席
最終便まで空きがなく 飛行機に乗れませんでした

結局 今朝東京へ無事に行ってくれました

昨日から心配で何も手が付けられなかった私
やっと 今日は、ゆっくりした夜を過ごせそう
そう思って子供たちに「 晩ご飯は何がいい? 」と聞くと
「 普通でいい 」と言う 普通ってなんだろう?
きっと まずくなければいいのでしょうね

青空がやっと見えてきましたね
明日こそ いい天気になってくれるかな~

IMG-2101.jpg

この記事のURL | 家族の話 | CM(12) | ▲ top
<<師走 | メイン | ついてない>>
コメント
--
大変だったんだね。。
ゴルフ やってた やってた!!!

お空 ステキ☆
さっき お友達が来てたから 一緒に3階から眺めてたんだけど
旭化成が 邪魔するんだよね。。
一面 何にも無い所で眺めてみたいなぁ~。
気持ちいいだろうね☆
今晩は 飲み過ぎないように(笑)

2006/11/27 17:39  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャンセル待ちってなかなか取れないよね(--;
マロココも先日の沖縄・・・
朝、連絡受けてもチケットとれず、夜中に到着でした。
取れただけラッキーだったのかな。。

普通の晩御飯・・・
なかなか難しいですね(笑)

我が家なら・・・マックとか小僧寿しとかでいいか。となるところですがはるさんはエライです^^
今日は、アトムくんも部屋解禁かしら??
2006/11/27 19:11  | URL | マロココ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさんもホっと一息ですね♪
良かった~(^^)

雨続きますねぇ。洗濯物がたまるばかり・・・
早く晴れてほしい(><)

で、晩御飯は何になったんですか?(*^^*)
2006/11/27 23:01  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
熊本も雨ばかりです。。。洗濯物には泣かされますが。。。
でもそのせいかずいぶんと暖かい。
灯油も買ったのに全然つかわんでよくて嬉しい!!


2006/11/27 23:28  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっかぁ。キャンセル待ちってなかなかとれないんだ・・・

最近、飛行機なんか乗ってないから、ぜんぜんわかんない。
どっか飛びたいんだけど・・・
わんこがいると、なかなか飛べないですよね。
車の移動は結構するんだけど。


うわ。
飛行場まで行くことと、飛行機に乗るって行動・・・今の私にできるのか、急に心配になっちゃったっ。
2006/11/28 15:48  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こういう空のこと!「天使のカーテン」って言うらしいよ~!!
2006/11/29 01:11  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

昨日は、ありがとうね~ 
本の読みすぎで 今日は寝不足よ~

旭化成の煙突ね~ 写真撮るには 邪魔だよね~
すみません・・・・(笑)

本のおかげで昨日は、飲みすぎなかった~
久しぶりに静かな時間を過ごせた気がする ありがとう~
2006/11/29 14:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22マロココさんへv-22

キャンセル待ち取れないよね~
宮崎は、普段ならば 席はガラガラなんだけど
たまたまゴルフの最終日で多かったみたいです
マロココさんも、無事にチケット取れたからよかったよね
緊急事態な時に取れないのも困るね

普通の晩御飯 難しいでしょう~?
私も悩んだあげく 普通のスパゲティーでした(*^_^*)
手作りで偉いと思うでしょう~?実は、日曜日のお昼にマック!夜は小僧寿しの手巻き寿司!
さすがに作らないわけにはいきませんでしたよ(^_^;)
2006/11/29 14:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

はい!無事に東京行ってくれたから一安心!と思ったら
今度は、会社の人との待ち合わせ場所が分からず
地図をパソコンで出して教えてあげたりと大変だったのよ
東京は、広いから田舎者が行くと大変だね

晩御飯はね、普通のナポリタンスパゲティーになったよ
子供には、一番ウケがいいからね(^_^)v 
2006/11/29 14:37  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

お天気 熊本はどうですか?
なんか延岡は、晴れてはくれるけど太陽がイマイチです
洗濯物も完全に乾いてくれないし 大変!

でも、確かに暖かいね 今年は、まだストーブ出てないもの
暖かいといっても 熊本は、寒そうだよね。
2006/11/29 14:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

キャンセル待ち きっと宮崎ならいつもは取れると思うけど
ゴルフやキャンプで人がいっぱいだったみたいよ
うちも、飛行機なんて中学生以来乗っていない
一人で絶対乗りきれないもの~
電車に乗って宮崎駅にも一人で行けないくらいだからね
ワンコがいたら飛行機で旅行~なんてできないしね


2006/11/29 14:43  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22てん子さんへv-22

カレンダーの件 どうなったかな?教えてくれてありがとう~♪
テンちゃん どんな写真か楽しみ(*^_^*)

「天使のカーテン」って言うんだ?
知らなかったなぁ~ 神秘的できれいだよね
2006/11/29 14:45  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
