- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついてない
- 2006/11/26(Sun) -
今日は、朝から大雨 おまけに風も強い
とうりゃん、お昼から東京へ出張 飛行機飛ぶのかな?と
心配しながら駅へ みんなで見送り

駅に着くと人が集まっている 何かと思ったら
電車が、雨で出発が遅れるとの事 おまけに速度も25㌔
電車の到着時刻は、と~りゃんの飛行機の出発時刻と一緒
飛行機乗り遅れ決定です!

落ち込みながら と~りゃん 東京へ行ってしまいました。
無事に飛行機に乗れるのかな~

と~りゃんの出張で元気のない子供達
しばらくは、おとなしいでしょうね
でも、アトムは、大喜び 今のうちにお部屋進入だぁ~と
早速 カーペットでゴロゴロ寝ていました
私は、コインランドリー通いに大忙しです

IMG-2107.jpg

この記事のURL | 家族の話 | CM(10) | ▲ top
<<やっと | メイン | リラックス>>
コメント
--
ありゃりゃ、又東京さ行ってしまったのね・・・。
寂しいわね・・・・。
とうりゃんがいる時はアトムは家の中禁止なの?
アトムちゃん嬉しそうだわね。
2006/11/26 17:03  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
東京へは無事着いたのでしょうか?
とうりゃんさん・・・

そして、アトムは相変わらず かわいいですな♪
2006/11/26 18:55  | URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

--
と~りゃんさんは無事東京に着いたのかなぁ。

でもアトムくん♪可愛い(∇^**)
ゴロゴロして気持ちよさそぉぉ♪♪
満喫できたのかな??ww

今日はこっちも天気が悪くて
ずーっと雨・・・寒い(><)
風もキツイし。 たまらんっ


2006/11/26 22:09  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
アトム君可愛い!パパさん帰るまでアトム君家でのんびり~かな?!
2006/11/27 09:55  | URL | あや #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日の雷 怖かったね。。。
飛行機 飛んだのかな!?
去年 台風前日に出張で 飛んだんだけど それはそれは。。。
二度と乗りたくない!!!って思うくらい 怖かった。
と~りゃんの無事を祈ります。

今度こそ 雨が上がったのかな!?
2006/11/27 12:38  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

そう!ドタバタしながらもまた東京さ行ってしまったよ
寂しいけど この間も行ったばかり慣れたわ(*^_^*)

アトムは、普段は部屋は禁止なのよ
入れても玄関まで 今だけは、のびのびしてるよ
2006/11/28 12:12  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ヒデさんへv-22

東京へは、1日遅れて出発しましたよ。
女子ゴルフさえ なければぁ~と旦那は、嘆いていましたが・・・

アトム 可愛いでしょう~(*^_^*)
のんびり過ごせて幸せそうですよ
2006/11/29 14:13  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

と~りゃんは、結局乗り遅れてしまいました(^_^;)
次からは、早め早めの行動するように気をつけるって言っていたわ

アトム気持ちよさそうでしょう~
部屋にいつもは、入れないから熟睡してたよ
ちょっと いびきがうるさくて私は迷惑なんだけどね

天気悪いよね?
今日は、宮崎は晴れてるけど それでもイマイチ太陽が顔を出さない
早くカラッとしたお天気になって欲しいよ
2006/11/29 14:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あやさんへv-22

あやさん、mixiでもよろしくね~(^_^)v

アトムのんびり過ごしてるよ~
ただ、私が心配なのは・・・旦那が帰ってきても
こたつに入る癖が直らなかったらどうしよう~って思うわ
こたつに入ってたことが バレそうで怖い(>_<)
2006/11/29 14:20  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

飛行機は飛んだけど結局 乗り遅れたよ
天気が悪い日は、早めに出発しないとダメだね
台風の前日に飛行機乗りたくな~い(>_<)
絶叫マシーンに何時間も乗ってる気分なのかな?
絶対嫌だわ


2006/11/29 14:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
