- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リラックス
- 2006/11/24(Fri) -
今日も天気は曇り
最近、天気が悪くて洗濯物がすごい事になっている
乾燥機で乾かせば早いんだけど 匂いが嫌い
だから部屋中 干した洗濯物でいっぱい
干す場所もなくて 今日は、実家にまで干してきた
明日は晴れるのかなぁ~

天気が悪いせいかな?
朝からダラダラと動きが悪い私
こんな時は、リラックスしたい気分
気分転換に陶器市に行くことにした。
お店に入ってすぐに あれもいいなぁ~これもいいなぁ~と
欲しいものがいっぱい
手にとって見るだけで楽しくなる
コーヒーカップをペアで購入して家へ帰ってひと息
こんなのを自分で作れたら もっと楽しいだろうなぁ~

明日は、嬉しいことにまた休み
寒がりな私は、こたつでゆっくり過ごしたいと思います
みなさんもよい週末を・・・・

IMG-2104.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(10) | ▲ top
<<ついてない | メイン | お兄ちゃん>>
コメント
--
ホント天気悪いですね・・・
今にも降り出しそうな気配。
おまけに寒い!!

外の景色がなんだか年末のようです。
あわただしく車が動いて、寒そうに人が歩いていく。
それも段々と減っていって、なんだか寂しい一日でした。
2006/11/24 16:02  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お、早速使ってますな♪
今日は 失礼しあした(笑)

洗濯物、乾かないよね~~。
そして 重ね着するから 量が多いんだよ!
うちも乾燥機あるけど よっぽどじゃないと 使わないもんね。
なんか 臭くなる!

いつか一緒に陶芸したいね☆

2006/11/24 16:55  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こっち(大阪)は天気良かったよぉ♪
めっちゃ洗濯した(^^)v
でも寒いww
陶器のカップ可愛いね♪
明日は休み!ゆっくりしてね(*^^*)
2006/11/24 19:49  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワー素敵なカップ!どこの焼き物ですか?
この前気分転換に福岡の小石原焼きの陶器市、永吉と旦那と3人で行ってきました。
山の中腹からいろんな窯があってそれぞれの味出してて面白かったですよ。ふるまいぜんざいもあり身も心もホット暖まりました。ダックス君達も何匹か見ました!
2006/11/25 00:38  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
陶器市いったんだー。私も行きたいとは思ってるんですが・・・。  コーヒーカップいいね☆
うちも洗濯凄いよ!!負けないかも。
今三回目回してます。 夜にランドリーコースですね!!
2006/11/25 14:30  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

天気悪いね~ 今日なんて台風みたいだったでしょう?

年末近くなると人や車が慌しくなるよね
夕方なんて渋滞ばかりだし 散歩も行けないしね 
そろそろ青空が見たいね~
2006/11/26 16:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

使ってるよ~コーヒーが最高さ♪
久々に会いたかったけど近いうちにお店行くからね
待っていておくれ~

洗濯物乾かないね~
さすがに干し場に困ってコインランドリーのお世話になったよ
重ね着すると洗濯物増えるからね~
うちなんて、寒いけど洗濯物の量を減らすために薄着で頑張ってるよ!
厚着した~い(>_<)

陶芸したいね~ でも、じゅんちゃんとしたら 
差がありすぎて恥ずかしいな~
2006/11/26 16:20  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

いいなぁ~天気いいのね?おもいっきり洗濯した~い!!
散歩も出来ないしね
しかし寒いね~ 大阪なんてとっても寒そう~

陶器カップいいでしょう?
土日は、雨だったし ゆっくりした休日を過ごせました(*^_^*)
ありがとうね~
2006/11/26 16:26  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

ステキでしょう?
延岡のゆう工房さんで作ってるんですよ
まだまだお皿とかいっぱいあったけど
今回は、コーヒーカップにしました。

福岡まで陶器市に行ったの?いいなぁ~
ワンコOK!っていうのも魅力的ね 
熊本とかもいっぱい窯元とかありそうですよね?
私は、陶芸にすっごい興味があって 習いたいなぁ~って思っているけど
まだまだ時間がね・・・・ そのうち自分で作りたいとは思っていますよ
2006/11/26 16:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

行ってきたんだよ。ステキな作品いっぱいだったよ~
もちろん!じゅんちゃんのもね(^_-)

洗濯負けてないわね。子供がいると特に洗濯物の量が多いよね
さすがにうちも、乾燥機回したよ
おまけにランドリーにまで行ったしね ランドリーも多かった~
2006/11/26 16:38  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
