- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お兄ちゃん
- 2006/11/22(Wed) -
今日の朝焼けは とってもきれいな色でした
でも、一日中曇り空 夕方からは 雨が降ってきて
おまけに寒くなった
風邪ひかないように気をつけなくちゃ!!

IMG-2102.jpg



うちの娘、お兄ちゃんが大好き 特に次男坊が・・・・
遊ぶ時もいつも次男坊と遊んでいる
気付いたらいつも 坊主頭を何度も撫でたり スリスリしたり
お兄ちゃんをおもちゃのようにして遊んでいる
これには、次男坊も困り気味
私のところに来ては、「もう~坊主したくない!こいつがさわるっちゃもん!」と
泣きべそかいている

私は、3人妹弟の長女 
小さい頃からお兄ちゃんが欲しくてたまらなかった
だからこんな光景を見ると いいなぁ~と思ってしまいますが
次男坊にしてみたらいい迷惑なのでしょうね~

IMG-2103.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(8) | ▲ top
<<リラックス | メイン | コタツ>>
コメント
--
兄弟っていいですよね♪
私もはるさんと一緒でお兄ちゃんが欲しかった^^;
弟も可愛いんやけどぉ~ww
大きくなっても仲良しさんでいてほしいですね♪
アトムくんは誰と一番仲良しなんだろぉ?^^
やっぱりはるさん?ww

2006/11/22 20:07  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう!
今日も 寒いね~!!!
お天気の いい時の朝 ホント 素晴らしいよね☆

お兄ちゃん いいねぇ~~。
どうせなら 年の離れたお兄ちゃんがいいな。
坊主頭って 触るの気持ちいいがね(笑)
あたしも 坊主大好き♪
2006/11/23 12:12  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もお姉ちゃんや、お兄ちゃんが欲しかったなー。
でも坊主頭が気持ちいいんだね☆
お兄ちゃんは我慢。我慢。
男の子は優しそうだから、大好きなんでしょうねー。
2006/11/23 14:03  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

あろままさんもお兄ちゃん欲しかった?
お兄ちゃんとか憧れるよね~
でも、意地悪なお兄ちゃんだったら嫌だけどね(笑)

アトムは、やっぱり私と娘と仲良しかな
あとは、誰にも相手されずに可愛そうなアトムなのよ
2006/11/24 13:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

こんにちは~(*^_^*)
寒くなったね 今日も寒い 体が動かないわ

ここ何日か青空見てないね
青空が恋しいなぁ~

お兄ちゃんね。
確かに年の離れたお兄ちゃん欲しかった~
坊主頭って気持ちいいよね
うちも気付いたら次男坊の頭触ってる気がするわ
2006/11/24 13:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

そうだね。うちと一緒だもんね。
お兄ちゃん欲しかったよね~

坊主頭って触りたくなるのよね
あのザラザラ感がまた気持ちがいいし~
お兄ちゃんは、我慢かな。
やっぱり妹には優しいもんね いつまでもこうだといいけど
2006/11/24 13:48  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに、スリスリしてます!!(笑)
超~~~~~かわゆい。
お兄ちゃんも、怒らないで優しいですね。
私も、お兄ちゃん欲しかったな~~。
私は2人姉妹の末っ子です。

わたしは、旦那みたいなお兄ちゃんが欲しい。
目的その1 旦那の友達はイケ面揃いなので紹介してもらう。
目的その2 節約家の旦那に、お金に困ったときは借りる。
目的その3 頼りになるので相談できる。

と、こんな不順な動機ですが・・・・(笑)
お兄ちゃん、憧れます!!

娘ちゃん・・・うらやましいな。
2006/11/24 17:21  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

うちのお兄ちゃん達は、下の子と年が4歳と5歳と離れてるせいか
娘には、優しいんですよ
でも、わがまま娘にそろそろ我慢の限界って感じだけどね(笑)
旦那さんみたいなお兄ちゃんが欲しい!って言える
うめかなさん  すばらしい~!!
でも、理由を聞いて笑ってしまったけど(*^_^*)
でも、分かるような~ 
お兄ちゃんがいたらイケメンの友達とか憧れてたよね~ 

うめかなさんは、2人姉妹の末っ子なのね?
でも、お姉ちゃんも良くない? 
友達感覚で相談とか頼りになりそう~

2006/11/26 16:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
