- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コタツ
- 2006/11/21(Tue) -
コタツ大好きな私
コタツを出してからというもの 動きが悪い
朝も子供を学校へ見送ったあと コタツに入ってゴロゴロ
夜もコタツでいつの間にか寝てしまって
気付いたら夜中の2時だったり
電気も消されて みんな2階へ上がっている
起こしてよ~!!と文句を言うと 
私を何度起こしても こたつから動かないらしい
これからもっと寒くなるのに 今からこうだったら
コタツがもっと手放せなくなるでしょうね~


あと1ヶ月ちょっとでクリスマス
気の早い私は、昨日は 子供たちと一緒に
早めの クリスマスツリーを飾ることに
ツリーを飾り始めると子供たちの「今年のプレゼントは何にする?」の
兄弟会議が始まる
小学生にもなると長靴のお菓子セットでは
ごまかされなくなってきてるし 
子供たちを どうごまかすかが問題です

IMG-2096.jpg
この記事のURL | 私のこと | CM(14) | ▲ top
<<お兄ちゃん | メイン | 私の時間は>>
コメント
--
とっても よく分かりま~~す(笑)
うちはアパートで狭いから カーペットだけど
気付いたら いつも寝てる。。 しかも 目が覚める時間が
ハルさんと同じくらいよ(笑)
気持ちいいよね☆
これからが お互い 大変だ!!!

もうすぐクリスマスだ☆
子供に 戻りたい!!!

2006/11/21 15:10  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさん、じゅんちゃん同様俺もです・・・。
昨日は夜にガーデニング講習をして
10時半に帰ってきて11時には・・・
2時半に目が覚めてそれから風呂へ★
その前の日なんて5時半でした・・・・。
皆さん風邪に気をつけなきゃ☆
2006/11/21 19:54  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
クリスマスですね。大きなツリー( ゚д゚)ノ ョロ!!
綺麗だなぁ。
うちは、ツリーないのではるさんのブログで眺めるとします。

コタツは最高ですよね。
うちは、コタツ置いてないんですよ~~。
あ~~~~コタツ・・・・恋しか・・・・ぁ。
2006/11/21 20:57  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
I LOVE こたつ~~!
やはり冬には欠かせません。
ホットカーペットのうえにコタツ、ああ、なんて贅沢。

2006/11/21 22:42  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも こたつないので なつかし~い!!

あったかいよね!! ね~こもこたつで丸くなるっていうから・・・・

我が家のわんこは 布団の中で お休み中・・・

クリスマスツリー 眺めさせていただきました。

我が家も そろそろ クリスマスグッズ 飾ろうかな?
2006/11/22 07:37  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさんの影響で出しましたよ。ツリー♪

もうクリスマスと喜ぶ娘ではないので邪魔だよね~(--;
とか生意気で・・・・
1人で喜んでるマロココ・・・淋しい(TT)

コタツはいいですよね~^^
マロココも昼寝はコタツで3ワンと一緒です。
2006/11/22 15:01  | URL | マロココ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツリーきれぇぇぇい(*^^*)
もうそんな時季なんですねっ
私もコタツ大好き人間ですww
アロンも・・・♪
コタツで居眠りって気持ちイイんですよね~。
解りますw
でも風邪ひきやすいので、お互い気をつけましょうね♪ww

私も子供に戻ってサンタさんからプレゼントほしーーっ

2006/11/22 18:09  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

一緒だね~
うちもコタツは出してもまだコンセントは繋いでいないから
ホットカーペットだけで眠くなる
ホットカーペットのじんわりした暖かさがまた眠くなるんだよね

クリスマスだよ。出費が大変 
私にもサンタさん来ないかなぁ~
2006/11/24 11:34  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

Greenさん、おひさ~♪

やっぱり みんな眠くなるのね(笑)
ガーデニング講習遅くまでするんだね?お疲れ様です

2時半からお風呂?でも私と同じような行動で笑えた。
私もこの前、夜中に目が覚めてお風呂に
でも、お湯は冷たくなっているし寒いからまたコタツに入ったらそのまま・・・・ZZZ
風邪ひきそうなパターンだね
お互い気をつけましょうね~
2006/11/24 11:38  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

写真で見たら大きいように見えるけどそうでもないんですよ
あれば出さないわけにはいかないし
置き場がないから困っています

え~!コタツ置かないの?すご~い
さすがですね・・・・
確かにコタツがあると動きが悪くなるし
部屋がゴチャゴチャして見えるしね
でも、あの心地良さにいつも負けて出してしまうのよね~
2006/11/24 11:55  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

やっぱりみんなI LOVE こたつだよね~
コタツにみかん!これだけで幸せです(*^_^*)
ホットカーペットのうえにコタツ 私は、絶対1日中入ってると思います(笑)
2006/11/24 11:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

ミサンママさんのところもコタツ出していないんですか?
すごいですね~ 
うちのアトムもお部屋禁止なので
犬小屋に毛布入れてあげてますよ
こたつに入れてあげれたらいいんですけどね~

ミサンママさんもクリスマスグッズ飾りますか?
また飾ったら見せてくださいね~
2006/11/24 13:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22マロココさんへv-22

あはは・・・私の影響で出したのね(^_^;)
大きなツリー羨ましかったですよ

確かに子供が大きくなるとツリーなんて興味なさそうですね。
うちの子も小学生までかなぁ~
ツリーはいいから早めにプレゼントくれない?とか言いそうで怖いです

3ワンとコタツいいなぁ~
私もアトムと寝てみたいよ~(>_<)
2006/11/24 13:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

ツリーを出すと 今年もかぁ~と 
プレゼントに悩む母です(^_^;)

こたつ気持ちがいいですよね~
ダックスって寒がりだからこたつとかすっごく好きだしね
でも、うちのアトムは、お部屋禁止だからコタツに寝たことがない
きっと入れば絶対 澄みつくだろうなぁ~(笑)

そうだね。こたつで居眠りしすぎて風邪には気をつけようね
2006/11/24 13:27  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
