- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポカポカ陽気で
- 2006/11/13(Mon) -
昨日は、参観日
天気もよくて 気持ちがいい空 家にいるのも もったいなくなり 
お昼からは、近くの河原へ散歩に行くことに
アトムも気持ちがいいのか 珍しく走ったり水の中に入ったり楽しそう~

IMG-2090.jpg



近くで鮎を釣ってるおじさんたちがいた。
それを眺めていたら釣りに行きたくなりみんなでダムへ移動
ダムへ着いて男組は釣りへ 女組は散歩へと行く事にした
でも、散歩に行っていると 周りに人もいないし イノシシも出る山
草むらでガサガサ音がするたびに イノシシだぁ~ と 娘とダッシュ
アトムじゃ頼りにならないし 怖くなったので散歩は中止

IMG-2092.jpg



散歩から戻ってくると
と~りゃんと 息子たち 魚釣りをやめてカニ釣りをしていた
大きな沢ガニ 味噌汁に入れると最高なんだけれど
でも食べるのが かわいそうになり逃がしてあげることに
カニは食べれなかったけど
楽しい休日が過ごせた1日でした。

明日は、雨らしいけど 降るのかなぁ~?
雨は嫌いだけど
久しぶりに本格的な雨が降ってほしい気もしますね

IMG-2091.jpg



この記事のURL | 家族の話 | CM(12) | ▲ top
<<最悪の味 | メイン | 子供も大変>>
コメント
--
うわぁ~!すごいいい場所~♪♪
アトムくんも気持ちよさそっ(∇^)
アロンも連れて言行ってあげたぁぁい(≧∇≦)
いつかアトムくんに会えたらいいのにぃ。

参観日、お疲れ様でした♪
2006/11/13 15:42  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は みんな居るんだね。 にぎやかそう(笑)
参観日って 結構 かさなるものなんだぁ。
ほのぼの楽しい時間が過ごせて 良かった☆
しかし 急に寒くなったよね!!!
体がついていかないよ。。
アトム 頑張ってるじゃない(笑)
ちょっと痩せたかな!?

雨 降って欲しいね。。 
雨より 寒い方が 好きじゃないかな。
すでに 長袖3枚着てるよ! これから どうしよう。。。
2006/11/13 16:59  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
自然、満喫ですね~~。
はるさんちの、子供たちは、伸び伸びまっすぐに育っていそうです。
私も、子供できたらはるさんちの様なホノボノした家庭を作りたい!!
しかし、朝晩はすっかり寒くなりましたよね。
アトム君、相変わらず、かわいいな~~~ぁ。.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
2006/11/13 17:17  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちと 変わらないくらい自然がありますね!!

川原では アユが釣れるくらいだから 水がきれいなんだー!!

アトムくんも子供達も 楽しい1日でよかったですね!!
2006/11/13 20:30  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アトム君の耳が飛んでる v-238
気持ちよさそう ε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ ワン!
でも イノシシは怖いですね ((^TェT^))ブルブル
明日は 雨なのかな (?_?) エッ?エッ?
明日は ジャックに会いに行ってきます。v-218
2006/11/13 22:14  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

いい場所でしょう?っていうか誰もいなくて寂しいんだけどね(笑)
あろままさんの所みたいにWanのお友達でもいたら
アトムも もっと楽しそうなんだけど
唯一、ノーリードで広々遊べることだけだね

ほんとだね~
いつか会えたらどんなに楽しいかなぁ~って思うわ
2006/11/14 08:08  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

おはよ~(^o^)丿
昨日は、みんないたから うるさくて大変だったわ
参観日って結構一緒になるものだね
うちの学校は、バザーがなかったから10時には終わったんだけどさ
それでも疲れたぁ~

寒くなったね~
うちもこんなに脂肪があるのに寒がりだから大変よ(笑)
アトムばっかり痩せていってるわ

じゅんちゃん、すでに3枚着てるの?着すぎじゃない?
うちは、寒いけど1枚だよ
着太りするから寒くても着れないよ~(>_<)
2006/11/14 08:15  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

周りがね~山しかないからね~自然で遊ぶしかないような・・・(^_^;)
でも、子供には、いい環境かもしれないけど
どうなのでしょう~??

うめかなさんも ほのぼの家庭頑張ってください
私が思うには、うめかなさんは、スポーツマン一家になりそうじゃない?
子供とみんなで休みは、スポーツしてそう~爽やか家族になりそうな気がするなぁ~

寒くなりましたね。
コタツをすでに出したから毎日我が家は、みんなで
ヤドカリみたいになってます(笑)
2006/11/14 08:20  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

自然いっぱいでしょう?
ミサンママさんの所も喉かでいい所そうだなぁ~

鮎は、延岡の名物なんです
うちの近くにも鮎やな場がいっぱいあるんですよ
2006/11/14 08:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

コロンママさん、おはよ~(^o^)丿

アトムは、久しぶりに広い場所で散歩できたから
思いっきり走っていましたよ。
ダイエットには、いいかもね(*^^)v

イノシシは、おいしいけど怖いですよね~
ちょっと不気味な山だからよけいに怖かったです

わぁ~(*'▽'*)♪ ジャックくんに会いに行くんですか?
ジャックくんに会えなくなったので残念に思っていたんです
コロンちゃんにまたまたジャックくんメロメロ状態になるのかなぁ~(>▽<)きゃー♪
楽しみですね。J・mamaさんにもよろしくね♪
2006/11/14 08:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつか絶対に会いましょうね♪♪♪p(^^)
会う!!(笑)

2006/11/14 12:27  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

うん!うん!今は、飛行機もあるしね
いつか会える日を楽しみにしてますよ~
2006/11/17 11:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
