- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣りに行ったのに
- 2006/11/06(Mon) -
昨日は、と~りゃん と釣りへ
釣りといっても イカ釣り いつもの防波堤で釣ると思っていたら
着いたところは、すごい岩場
こんな所で釣るの?と聞いてる間にも 
と~りゃんさっさと岩場へ移動
 私 取り残されて 一人安全な釣り場を探すことに

IMG-2081.jpg


やっと見つけた釣り場
でも、高所恐怖症の私は、この荒れた海を見るだけでめまいが・・・
これで釣れるわけない! 竿を投げて5分もしないうちに
岩場に針を引っ掛けて 引っ張っていたらブチッっと糸が切れるし
私に釣りは向いてないようです

IMG-2089.jpg


引っ掛かった針をボ~っと眺めてる私
いつの間にか と~りゃんに撮られていました。でも、写真ボケてる
と~りゃんが 言うには 
岩場 ギリギリに立って考え事してる私が
    遠くから見ると怪しい人に見えたらしい

IMG-2084.jpg


この日は、イカ3杯 もちろん 全部 と~りゃんが釣りました。
私は、2時間ぼ~っと海を眺めて終わったけど
のんびり過ごせました

今日は、朝からバタバタ起きて子供を学校へ
3連休のぐ~たら生活が月曜日の朝にこたえてます
みなさん 今日も1日 頑張りましょう~

IMG-2085.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(16) | ▲ top
<<子供も大変 | メイン | 自分の時間>>
コメント
--
おはよう♪
2人で行ったんだぁ~。 仲良しだね!
しかし 怖そうな場所だわ。。 
目が回りそうだね(笑)
ちゃんと 釣れたってのが スゴイ!
さすがは 父だね☆
イカ刺し 食べたくなった♪ 釣りたては美味しいよね~
はるさんの写真 スリムに見えるよ♪
怪しいってゆ~より カッコいいけど!
2006/11/06 11:49  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

おはよう!
2人で行ったよ 2人だと釣りしか行くところもないしね
海の水は、すっごいきれいだったけど 怖かった
釣ってても、波が岩場にかかるんだもん
釣りどころじゃなかったよ(>_<)
イカ刺し 最高だった 釣りたては、甘くておいしいんだよね。

スリムに見えるでしょう~背も高く見えるし~(*^^)v
遠近法でほっそり作戦よ(笑)
かっこいい?ありがとう~
旦那は、向こうで見てると
うちが、一人寂しく海眺めてたから
知らない人が見たら身投げしそうな人に見えて怪しかったんだって
確かに2000円の針が、海に落ちたからショックだったんだけどね
やっぱり釣りは、大変だわ
2006/11/06 12:45  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

-お~-
モデルさんのような立ち姿!
今度、モデルさんたのみましょうかねー 笑


それにしても2000円のハリは痛いですねv-12
自分も高いルアーに限って飛ばしてましたよ・・・
2006/11/06 12:54  | URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほー凄いねイカ!美味しそうだね☆
それにしても二人で釣りなんて、いいじゃない!!
うんうん、確かにスリムな人に見えるわね。
2006/11/06 14:20  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
す、す、すごい。荒れた海・・・。
もっと穏かな釣りを想像してました・・・(笑)
しっかし、宮崎の海は綺麗ですね・・・・。

しかも立派なイカが釣れてる~~。
あー、美味しそう。
私、イカ大好き☆

はるさんちは仲良し夫婦だな~~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
2006/11/06 15:45  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

-イカって!-
イカ!
美味そうですねぇ~(≧∇≦)キャー♪
自分は釣りしないんですけど、イカ釣りはやってみたいっす!

なんか、地元でも釣れるところがあるみたいで、今度行ってみようと
思います!♡(。→ˇ艸←)

仲良し夫婦でいいですねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/11/06 17:44  | URL | YAMA #-[ 編集] |  ▲ top

--
イカァァァァァ!!
私の大好物♪ww
おいしそう♪
はるさん夫婦は仲良しですね(^∇^)
私もそんな夫婦をめざそぉ~っと☆
2006/11/06 19:01  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
イカおいしそうです。
うちの旦那はルアー釣り専門で、延岡帰るときは北浦とか行ってるけどなかなか釣れませんわ。
そんな時は道の駅でおいしい定食食べるのが楽しみ。
ヒデジービール飲みながら。

2006/11/06 22:53  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~!
イカ釣りしてみたい!
というか、釣りたてを食べたいなっ。


魚よりイカのほうが釣るのも楽しそうだね。
でも、海釣りって難しそう。


はるさんちはイベント多くていいよね!
2006/11/07 07:14  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ヒデさんへv-22

あは(笑)・・・モデルさんみたいですか~
モデルさんが足りない時は是非お願いします
食べるモデル専門で(^_^;)

高いルアーほど引っ掛けちゃうんですよね。
しばらくは、安いエギで我慢して釣ります
2006/11/08 14:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

イカすごいでしょう~ 
あんまり釣るとイカ料理が続くからこれくらいの量でいいかな

2人で釣り 健康的でしょう~
ほかに2人で行くところもないし 子供がいないと
静かすぎて暇なのよ
2006/11/08 14:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

私も穏やかな海を想像していました。
いつも行くところは、もっと穏やかなんですよ
でも、水は、すっごくきれいでした。

イカ私も大好き!
揚げても焼いてもどんな料理にでもできちゃうしね

仲良し夫婦ですか?ありがとうございます(*^_^*)
家では、会話のない夫婦ですけどね
2006/11/08 14:51  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22YAMAさんへv-22

YAMAさん、釣りしないんだね?
イカ釣り簡単でお金も魚釣りほど かからないからおススメですよ
おいしいし♪

鹿児島とか釣り場がいっぱいありそうですね。
私も今度鹿児島に帰省した時は、行ってみようかな~
2006/11/08 14:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

あろままさんもイカ好き? イカっておいしいものね。
私も大好き !

仲良し夫婦に見られるって気持ちがいいですね
ありがとうございます~(*^_^*)
私なんて目指さなくても
あろままさんもきっと仲良し夫婦になれるよ(*^^)v
2006/11/08 14:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

イカ釣り 旦那さんもするんですね。
私もルアー専門です
アジの子供を泳がせて釣る方法もあるらしいけど
手間がかかるしお金もかかるからね

北浦行ってるのね?私も北浦ばかりです
でも、最近は、イカ釣りの人が増えて場所がないんです
ヘタな私が行くと嫌な顔されるしね(^_^;)

道の駅 私も行ってみたいんです~
おいしい魚料理が食べれるって旦那がチェックしてるけど
なかなか行けずにいるから今度行ってみようかなぁ~
2006/11/08 15:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

釣りたてのイカ食べてみたいでしょう~?
感動よ 甘くてスーパーのイカとは 比べ物にならないくらい
イカ釣りをする人が多いのは、この為に釣るんだなぁ~って思う

魚釣りよりイカ釣りってお金もかからないし
簡単で楽しいよ
でも、うちのようにルアーを引っ掛けてばかりいる人は
高くつくけどね(^_^;)

うちの家、イベント好きなのよ
それもあんまり人がいないのんびり場所好きな(笑)
人ごみは、嫌いだけど外には出たい私と旦那だからね
2006/11/08 15:07  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
