スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分の時間
- 2006/11/04(Sat) -
昨日の夜から うちの子供たちは、
じいちゃん と ばぁば と熊本の親戚の家へお泊り
久しぶりにのんびりの私は、夜は、と~りゃんと居酒屋へ
いつもは、ご飯を食べに行っても子供のお世話でゆっくり味わって食べることもない
ご飯も詰め込むだけ詰め込むって感じ
でも、昨日は、居酒屋に何時間も座っていられることに感動~
やっぱり お母さんもリフレッシュデーは必要ですよね

でも、子供達と引き換えに ばぁば の家のワンコが我が家へお泊り
朝からトイレの世話やご飯のお世話
結局、子供がいる日と変わらないような・・・・
明日もお休み 明日は、久しぶりに釣りに行ってきます
せっかくだから 自分の時間を楽しまなくてわ

IMG-2080.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
<<釣りに行ったのに | メイン | 忙しくて>>
コメント
--
おー、かわいいワンちゃん。
毛並みがいいですね~~。

夫婦で居酒屋さんもたまにはいいもんでしょ。
ゆっくり飲んで、食べて、たくさん話して。
そーいう時間も大切ですよね。
でもいつもにぎやかなはるさんちだから・・・・
ちょっと寂しいとか思いませんでした??

はるさん釣りするんですか~~??
楽しそう。
2006/11/04 20:46  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

-入れ替わり?-
ホント、たまには夫婦でゆっくりする時間も必要ですよね!
自分はまだ独身ですけど、そう思います

明日もお二人で釣りへ?
エンジョイしてきて下さいね!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2006/11/04 21:28  | URL | YAMA #-[ 編集] |  ▲ top

--
今 にゃんこと会って来たよ♪
可愛かったけど 雑種というか 混ざってる。。
でもね、動物保護 みたいなのをしている人達で 
とってもイイ人だった! 2時間くらい 居座って お話してた。
今回は お断りしたけど 出会って良かった☆

新婚気分を満喫して下さい!
アトムたち 可愛い♪
2006/11/04 22:28  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

同じダックスでも大きさも さまざまって感じでしょう~(笑)

夫婦で居酒屋 たまにはいいですね。
でも、子供がいないと会話のない私たち夫婦
食べることに集中していましたよ(^_^;)

やっぱり子供がいないと時間が長くて退屈でしたね
大変でも子供がいた方が賑やかで私にはあってます

釣りするんですよ~ イカ釣りだけど
でも、全然釣れないんです
イカもヘタな人って分かるのかな~
2006/11/06 12:25  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22YAMAさんへv-22

こんにちは~ 退院までもう少しですね。
入院生活を満喫してくださいね~ヽ(^o^)丿

YAMAさんは、独身だからいいですね~
自分の時間は、なかなか結婚するともてなくなるから
今のうちに楽しんでくださいよ~

釣り行ってきましたよ
結果は、見ての通りなんだけど(笑)
2006/11/06 12:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

ニャン子 雑種混ざってたのね?
うちの猫が生んだ子猫みたいだったのかなぁ~

でも、いい人に出会えたことだけでもよかったじゃん!
いつか いい子に出会える日が来るよ
気長に待ちましょ~

新婚気分でもないよ 
もう子供がいないと 会話がなくて・・終わってるんだから(笑)
2006/11/06 12:32  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
