- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しくて
- 2006/11/03(Fri) -
11月に入ってからバタバタと忙しい毎日
1日から、私立幼稚園の願書受付開始日
お兄ちゃん達は公立の幼稚園だったんだけど
娘には、制服を着せてみたいという
親バカな母の願望で私立幼稚園へ行くことに
いろんな幼稚園の中から 最後まで悩んでやっぱり前から決めていた
お寺の幼稚園に決定!!

願書を出しに行ったついでに幼稚園の参観日をちょっと見学
娘、その間 私のお尻に隠れて恥ずかしそう~
あと何ヶ月で幼稚園生 泣き虫娘は、ちゃんと行ってくれるか心配です


今日から三連休ですね。
お天気も良さそうだし どこかへ出掛けようかな?と思い
お友達のパン屋さん「 とも麦 」さんで
サンドイッチ用の食パンをまるごと1本買って来ました。
パン屋さんの食パンでサンドイッチを作るのは初めて
とってもやわらかくておいしい!
でも、かなりの量のサンドイッチ 
どこに行こうかと迷っていたら 今日は、地区の運動会
運動不足の解消に 走ってこようと思います
  久しぶりのかけっこ 転ばないかが心配です



IMG-2078.jpg




この記事のURL | 子供のこと | CM(10) | ▲ top
<<自分の時間 | メイン | 運動不足で>>
コメント
--
おはよう♪
制服姿って可愛いよね~~。
あっという間に 入学式が来るんだろうなぁ。

大量なサンドイッチ!!!
いいなぁ~。 余ったら matahariまで(笑)
明日はまた 筋肉痛だね(^_^)v
ケガしないように。
2006/11/03 12:17  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちらりと宣伝ありがとう!!
美味しそうにちゃんと作れたわね!!
全部食べれたかしら?
幼稚園どうなるかな? うちのミユも絶対泣くのは間違いない方だからね!心配だね。
2006/11/03 16:46  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたしもそこの幼稚園出身ですっ。
で、甥っ子も、姉があそこがいい!って決めて3年通ったんだよ。

先生たち、とっても優しいから毎日楽しくなること間違いなし!ですっ。
2006/11/03 17:11  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

-サンドウィッチ!!-
凄い量のサンドウィッチですね!(^~^; )(苦笑)
でも、食欲の秋ですから、何とかなりますよ!d(。ゝω・。)

自分も今日の昼食はサンドウィッチでした!
彼女手作りの!!(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♪

お日様の下で食べるお弁当って、何であんなに美味しいんでしょうねぇ~
゚+。(*′∇`)。+゚(笑)
2006/11/03 18:58  | URL | YAMA #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!サンドウィッチ!!w
でもおいしそう・・・(^^)♪
幼稚園かぁ。なんかいいですね☆
私に子供が出来たらはるさんにいろいろ聞こっとww
あ!地区の運動会どうでした??^^

2006/11/04 01:16  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

お疲れさま
女の子の制服姿ってかわいいでしょう~?
女の子が生まれたら絶対制服って決めてたんだよね~
でも、私立は高い(>_<)

大量のサンドイッチと思っていたのに
あっという間に消えたよ
matahariまで届けるにはまだまだ量が足りないわ(笑) 
子供の食欲は恐ろしいね 
運動会ね この間愛宕山のおかげで筋肉痛もなかったんだよ(*^^)v
ケガもせずにバッチリよ ありがとう~!!
2006/11/04 18:02  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

ちょこちょこっと宣伝してみました(笑)
サンドイッチ絶対食べれないと思ったんだけど
あっという間だったよ
うちの子だからね。よく食べるわ(^_^;)
次は、食パン2本くらい必要かも(笑)

ミユちゃんも泣くかな?慣れてくれるまでが心配だね
2006/11/04 18:05  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

やっぱりお寺の幼稚園で分かっちゃった?(笑)
えりぴょんさん、あそこの幼稚園だったの?
私の友達もそこの卒園生が結構いるんだよ
もしかしたら知ってるかもね(*^_^*)

先生達ね、ちょっとお話しただけだったけど
とってもいい先生たちばかりで安心したんだぁ~
慣れるまでは、不安だけどね

遊宅トンネル 届いたんだね? 楽しみ~(^o^)丿
2006/11/04 18:10  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22YAMAさんへv-22

はい!食欲の秋ですからね
ものの数分で消えてしまいました。
次は、もっと作ろうと思いましたね

おぉぉ~YAMAさんも昼食はサンドイッチ?
それも彼女ちゃんの・・・・御馳走さまでした(#^.^#)
やっぱり彼女の手作りが傷には一番だね(*^^)v
2006/11/04 18:15  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

すごい量でしょう?
これねまだ後ろにも同じ高さのサンドイッチが隠れてるんだよ
でも、あっという間に食べてしまいました。
食欲の秋だからね(^_^;)

あろままさんに子供ができたら私に聞いてくれるの?
嬉しいような・・・私で大丈夫かな?って心配なような
でも、子供は、可愛いよ その日を楽しみに待ってますね~

運動会、転ばずに走りきりました
でも、やっぱり年かな? 疲れがとれないわ(笑)
2006/11/04 18:21  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
