- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全部OK!
- 2006/10/28(Sat) -
ここ何日か 月がとっても幻想的で好き
外に出てビール片手にお月見 
でもさすがに寒くなって家へ入るんだけれど
唯一私が ホッとできる時間です

IMG-2074.jpg


昨日は、パソコンが壊れて 何度電源を入れたり消したりしたことか
最後の手段と叩いてみたり こんな事しても直るわけないんだけどね  
パソコン買い換えるのもそう簡単にはいかないし
修理に出してデーターが全部消えるのも絶対嫌!迷いに迷って
神頼みでNECへ故障の相談をしてみた。

電話で詳しく教えてくれる故障担当の人
そうこうしているうちに画面にアトムの顔が出てきた
「わ~い!復活しました~すごいですね~」と私あまりの嬉しさに拍手
仕事とはいえ あんなに電源が入らなかったパソコンを
簡単に直したNECの人が、とってもかっこよく見えました

そして今日は、検診の結果が出る日 待ち長かった
結果は、異常なし!
心配だったことが、すべてOK!で気分がよくなり近所を散歩
今日も、1日のんびり過ごせそうです

IMG-2073.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(16) | ▲ top
<<運動不足で | メイン | どうしよう>>
コメント
--
お月 キレイだよね♪
今日もまた少し 大きくなって現れてる。

パソコン 良かったね!!!
スゴイなぁ~。 うちのは ノートなんだけど バッテリーが 怪しい。。
電話でお話して直せたって凄いわ!

婦人科も何も無くて 良かった☆
あたしも 来年色々と検査してみよっかなぁ~。
胃腸からだ!  胃カメラ  イヤだよね。。
2006/10/28 17:28  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
パソコンも検診もなにもなくてよかったねv-411
健康が一番!3人の母ちゃんまだまだガンバ!!!
でも、私もそろそろ検査しようかなって思ったりして
やっぱり30過ぎてきたら怖くなるね

さすが山の中 いい所だ~
2006/10/28 20:17  | URL | おしゃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
夜、空を見上げることが最近なかったな~~。
さっそく見てみよう。
検診良かったですね☆
2006/10/28 20:34  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
PC復活おめでとー!!

ないと、かなしーよね。
何がって、みんなに会えなくなる。
かなりこれって寂しいです。
こんな文字って言葉だけど、みんなに励まされてるんだなって思います。
今日は、オーナーに直談判して、ケディを病院に連れて行きました。
犬が調子が悪いからと店を閉める自分がちょっとかっこよかったです。今までなかったから。
2006/10/28 21:54  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
検診の結果気になってました。。。
良かったですね!安心しました。
2006/10/28 23:00  | URL | 永吉ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パソコン大丈夫だったのね!良かった☆
パソコンがだめになったらかなりのショックだからねー。
それにしても、検診なんともなくて良かったね!!
後は乳がん検診やってみてー!!
2006/10/29 21:48  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいキレイですねぇ♪
ちょっと感動しました(^^)V
私もビール片手に見てみたいっ

あ!検査結果、何もなくて良かったですね!!
安心しましたぁ☆
2006/10/30 00:33  | URL | あろまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

月きれいだったね~

パソコン直ったんだよ~
ほんと嬉しかった~(*^_^*)
じゅんちゃん、ノートパソコンなんだ? 
やっぱりバッテリーとか弱るんだね

電話で直るってすごいでしょう~?
NECの人が神様に見えたわ
パソコン高いしね~助かった~

じゅんちゃんも検診行ってごらん 気分的にスッキリできるよ
うちも胃腸科行きたいけど胃カメラ嫌だよね~
うち、喉が弱くって歯磨きしただけでオエェ~ってなるのに
胃カメラすっごい苦しかったもんね
もっと苦しくなくて検診できたらいいのにね
2006/10/30 14:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22おしゃとちゃんへv-22

いつもありがとうね~ 
返事も兼ねて今度の予定 今メールしたから また連絡してね(^_^)v
2006/10/30 14:17  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

うちは、山の中に住んでいるから
夜にアトムの散歩ついでに外に出ると空が自然に目に付くんです
星とかも見てるときれいだよ 寒いけど(笑)

検診、ホッとしました。
でも、これを機に毎年検診しようと思った
やっぱり健康第一だね
2006/10/30 14:24  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

ありがとう~!!パソコン復活で一安心
パソコン大好きの私には、パソコンがないと困る
みんなと文字を通してだけど話したり励まされたりしてるって
感謝することもいっぱい なくてはならないものだね

ケディちゃんも無事でよかったね
えりぴょんさん、お店してるのね?なんかかっこいいなぁ~
2006/10/30 14:41  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22永吉ママさんへv-22

こんにちは~心配して頂いてありがとうございます
私もドキドキだったけど異常なくてよかったです
でも、これを機に婦人科の検診をしていこうと思いました。
永吉ママさんのおかげです。
迷っていたけど、永吉ママさんが言ってくれたおかげで行く気になったんだもの ありがとう~!!
2006/10/30 14:44  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

パソコン直ってほんと良かった~
電源がつかなくてどうしようかと思ったもん!
高いし、そう簡単に買えるものじゃないしね

検診、気分的にスッキリしたよ~
やっぱり30過ぎたら行くべきだね
次は、乳がんかぁ~ 
あ!そうそう!
乳腺の病院でブレストピアってあるじゃん
あそこの受付は、西高の人だよ
うちね、前に行ったら早くしてくれたよ
2006/10/30 14:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22あろままさんへv-22

こんにちは♪

きれいでしょう?
実物はもっときれいだけどさすがに暗くなると
カメラがブレて写らないのが残念

ビール片手にあろままさんもお月見してみますか?
風邪ひかないでね(笑)

検診、心配してくれてありがとうございます♪
異常なくてよかったです
やっぱり健康が一番ですね。
2006/10/30 14:57  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさん、お店してるってより、お店に一人しかいないのがほとんどなんです・・・・

自分でできると時間がある程度自由がきくんだけどねぇ。。
2006/10/30 20:52  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

え~!でも、お店ってのがよくない?ショップなのかな?

確かに自由がきかないのがちょっとね
でも、オーナーさんが理解ありそうでよさそうだよ
2006/11/01 17:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
