- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしよう
- 2006/10/27(Fri) -
毎日 私と一緒に実家へ仕事にお供する娘
でも、毎日することもなくて退屈そう
遊び相手といえばアトム 
たまにお絵描きしたり本を読んだり
そんな娘を思ってか 私の弟 娘の遊び道具に
こんなものを家から持ってきた

IMG-2071.jpg


パチスロ
今からこんなの教えてどうするのよ
早く幼稚園に行かせねば 環境が悪すぎる

IMG-2072.jpg


ところで、我が家のパソコン
夏に雷が落ちてから ちょっとご機嫌ナナメだったが
今日、ついに壊れてしまった
電源を入れても全く反応しない
実家でしかパソコンができなくなった今
とっても不便  こまったなぁ~

この記事のURL | 家族の話 | CM(6) | ▲ top
<<全部OK! | メイン | 会いたいけど>>
コメント
--
パチスロですかー!!
うちのミユちゃんもなぜか上手いんだなー!!
オババとゲーセンに行ってるからだろうと思うけどね。
でも、毎日退屈だよねー。
来年からだね幼稚園デビューも☆

パソコン壊れたのー?ありゃー。
火災保険とかで保障されるんじゃない??
2006/10/27 14:00  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~~、将来パチプロ!?(笑)
子供は子供同士が 楽しいんだよね。
でも お母さんの傍も まだまだ楽しい年頃でしょ。

パソコン あららぁ~。
高い買い物だから なかなかね~。
ここは 娘にパチ・・な訳には いかないか。。
2006/10/27 18:14  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
パチスロなんて凄いおもちゃですね!
私はゲームセンターで少しやったくらいです(笑)

パソコンついにきましたかぁ~
私もパソコン9月の下旬にリカバリーしましたよ…苦笑。
また調子悪くなってきたけど、もう、面倒なのでそのままに…苦笑。
2006/10/27 19:39  | URL | ナッチ #mn6gys/M[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

そっかぁ~今は、ゲームセンターにあるもんね
子供って上手だよね~ 見えてるの?って
思うくらい揃えるんだよ

やっと幼稚園だよ。
いつも金魚のフンのようにお尻にくっついてたから
ちょっと寂しいような・・・・

パソコン、無事でヤレヤレよ
保険とか出てくれたら嬉しいんだけど
2006/10/30 13:54  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

今からパチスロ覚えたら将来パチプロになる~!って言うんじゃないかな(笑)
早く子供同士で遊ばせてあげたいね。
母は、ちょっと寂しいけど・・・・

パソコン直って安心した~
お嬢にパチスロ教え込もうかと本気で思ったよ
2006/10/30 13:58  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ナッチさんへv-22

パチスロね~普通子供の遊び道具にしないよね~
私でも、した事ないのに
でも、子供って意外に上手なのよ(^_^;)

パソコン、復活です!
ほんと焦った~ 高い買い物だから
そう簡単に買えないしね
ナッチさんのパソコンどう? 調子悪いと困るね

2006/10/30 14:01  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
