- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホッとできる時間
- 2006/05/12(Fri) -
ここのところ、すぐれない天気
洗濯物も気分もスッキリしませんね~
こんな日は、お買い物でも行こうかなぁ~と
前々から行ってみたかったお友達のお店にGO!

かわいくて、ホッと一息つきたくなるようなそんなお店
帰りには、ハーブをいっぱいお土産に頂いちゃいました


近くのホームセンターで鉢と土そして・・・・

毎年植えてはなぜか枯れてしまうラベンダーも
懲りずに今年も買いました

久しぶりに土いじり 土や花を触ると
気持ちがリラックスできて、とっても大好きです

20060512173252.jpg



こっちは、水に挿して窓辺に飾ってみた
今日は、お天気悪いけど晴れた日は太陽の光が
水をキラキラさせてくれるだろうね・・・・

20060512173303.jpg


お友達のお店の花は、みんな元気いっぱい
きっと愛情こめて育てているんだろうなぁ~と
思わされた

今日は、こんなちょっとした
ホッとできる時間がとっても嬉しくなりました

この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アトムも癒されてる | メイン | 新緑の季節>>
コメント
--
ハーブ植えたんですね?とってもきれいです
ラベンダー今年も頑張って育ててね
うちのラベンダーは、大きくなりすぎて困っています(^^ゞ
また、何かあった時は、アドバイスしますんで~
2006/05/12 22:47  | URL | ラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハーブお友達にもらって植えたんです
とってもいい香りがして落ち着くよ~
ラベンダー懲りないでしょう(^_^;)
ラブママさんのラベンダー目指して大きくなるまで
毎年諦めずに植え続けるよ!e-319
2006/05/12 23:15  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sakuato.blog36.fc2.com/tb.php/11-04111d72
| メイン |
