スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらり旅
- 2006/10/22(Sun) -
昨日は、とってもいいお天気
こんな日は、山へドライブに行きたくなり
大分 熊本とぶらりぶらりの旅へ

まずは、久住高原へ 空の青さが全然違ってみえる
きっと 空気が澄んでいるのでしょう
IMG-2063.jpg


久住の近くに湧き水が出ている場所があり ついでに水をお持ち帰り
ここの水 コーヒーやご飯を炊くと味が全然違う
この日もたくさんの人が来ていてなかなか場所が空きませんでした

IMG-2067.jpg


次に久住に新しくできたドッグランがあるらしく
アトムも連れてきたから行こうと考えていたのに
我が家のと~りゃん「 はい!通過~ 」 とすぐに通り過ぎた 
今度は、「 花公園 犬も入っていいんだって~ 」と言っても また通過~
可愛そうなアトム トイレ以外走り回れる機会なし


くじゅうから今度は、黒川温泉へ
土曜日ともあって 泊り客で賑わっていました。
せっかく来たのならと私たちも日帰り入浴で温泉へ
誰も知らないような山奥の温泉
入るとやっぱり誰もいなくて貸切り露天風呂

IMG-2066.jpg



こんなに広いのに娘 隅っこが好きみたい
普段の狭いお風呂に慣れちゃってます

IMG-2065.jpg


長距離のドライブで帰ったら体が揺ら揺ら
しばらくは、どこも行かなくてもいいね と秋を十分楽しんだ土曜日でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び | CM(12) | ▲ top
<<乳歯 | メイン | 親バカですね>>
コメント
--
素敵~~な旅ですね。
しっかし、娘ちゃん、遠慮がちに温泉つかっちゃって。
かわいいな~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
一日満喫した様子が伝わってきます。
日曜はのんびりしましたか?
はるさんファミリーも、お出かけ一家ですね。
うちも、家でじっとできない夫婦なので、土曜はたいがい出かけますよ~。日曜は寝てます(笑)
ガソリン代もこのごろ、やっと安くなったし・・・。(笑)
寒くなる前に、もっともっと出かけときたいですね。
2006/10/22 18:34  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと広いのに何故にそんな端で
くつろいでるんやろぉ~♪(笑)
でも昨日は天気良かったから気持ちよく
過ごせただろうね!!!
久住とかいいなぁ~☆
心地良い季節の時は勿論休みもなく
ドライブとか行けないんだよなぁ・・・。
俺も癒された~い♪
2006/10/22 19:01  | URL | Green #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいね、温泉☆
入るのは気持ちイイけど 帰りの運転考えると面倒で。。
今年は雪山にチャレンジしようと張り切ってるよ♪

最近 はるさん家は お出掛けモードだね。
あたしも 今度の水曜日は 陶芸出来ないし ちょっと
旅でもしてこよっかなぁ~~。
お嬢が セーラームーンに見えた(笑)
2006/10/23 13:27  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近色々お出かけしてますなー!!
温泉もいいね☆ 
紅葉狩りには少々早かったのかな? 紅葉してた?
うちも運動会も終わった、どこか遠出しようかな?
2006/10/23 14:37  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい旅しましたね♪
隣県に行かれたんですね。
私は最近専ら隣県へドライブとかしないですねぇ~(苦笑)
熊本と鹿児島には行ってみたいのですが…
中々行く機会もなく、そのままで…苦笑。
延岡に友達がいるのですが、その友達はよく大分へショッピングに行ってると聞いてます☆
九州は自然がいっぱいだから、いいところが沢山ありますよねぇ~☆
2006/10/23 22:38  | URL | ナッチ #mn6gys/M[ 編集] |  ▲ top

--
うらやましいほど、あちこちでかけてますね!
しかも、私が行きたくなるとこばかり!!


実はね。
阿蘇方面でわんこ連れの旅行を考えてるんだ。
よい、ドッグランとか、わんこ連れもOKのスポットとかあったら、教えてほしいな♪


温泉は気持ちよかったですか?
おじょうちゃん見てたら、かなり気持ちよかったようですね(笑)
すみっこ好きは私も一緒かも。

アトムくんも、長距離慣れてるんだね。
家族一緒なら、なんてことないのかなぁ。
うちも、どこでもいいから連れてけ!!って騒いで着いた先が病院だったなんてことよくやってるけどね。(笑)
2006/10/23 22:41  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

日曜日ゆっくり過ごしました~
そうなんです。うちは、旦那が室内勤務だから
土曜日になると ぱぁ~っと出掛けたくなるみたいで
お出掛け一家になってしまいますね
季節的にも家でじっとしていられないしね(笑)
ガソリンもちょっぴりお安くなったけど まだまだ家計に響いてます
でも、九州1周しそうな勢いで週末のたびに出掛けてるから
しばらくは静かに過ごします(^_^;)
2006/10/24 20:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22Greenさんへv-22

お疲れ~♪
こんな広い温泉に連れてくると
いかに我が家のお風呂が狭いかが分かるような(^_^;)

今の時期が忙しいGreenさんには、申し訳ないけど
とっても久住良かったよ~(*^^)v
Greenさんの代わりに森林浴で癒されてまいりました。
お疲れなGreenさん、ゴメンなさい(笑)
2006/10/24 20:48  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

温泉気持ちよかったぁ~ 
確かに帰りがね もっと近ければって思うわ
でも、運転はいつも旦那だからね
私は、家まで熟睡してた(^_^;)

雪山挑戦するの?もしかしてスノボー?じゅんちゃん!似合いそう

最近、天気が良くてお出掛け三昧よ
でも、ガソリンがね(^_^;) しばらくは、おとなしく過ごすよ
じゅんちゃんも旅してくる?行っておいで気持ちいいよ~
2006/10/24 20:53  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

そうなのよ。秋ってお出掛けしたくならない?
でもさすがに毎週は、疲れた

紅葉狩りには、まだ早かったよ
久住、肌寒かったけど紅葉はまだまだ11月頃がきれいなんだろうね
運動会も終わったし行っておいで 気持ちがいいよ
2006/10/24 21:00  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ナッチさんへv-22

何度行っても山のドライブはいいですよ~
熊本、鹿児島もいい所です
鹿児島は、旦那の実家なのでよく行ってるけど いい所ですよ
是非行ってみて

お友達の大分にショッピング 分かる~
私も買い物に行く時は、大分か宮崎まで行きますね
延岡は、買い物する所がなくてちょっと困ってしまいます





2006/10/24 21:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

えりぴょんさんが行きたくなるようなところばかり行ってしまいました(笑)

阿蘇方面で旅行計画中なのね 阿蘇もいい所だものね
ワンOK!でドッグランと言ったらカドリードミニオンだけど
私もまだアトムを連れて行った事ないんだよね
ワクチン注射と狂犬病注射をしていたら入場できるってHPにはあったけどね

温泉今からは気持ちがいいよね~
えりぴょんさんも隅っこ好き?実は私も(笑)
なぜか あの広さに落ち着きなく隅っこを出たり入ったりしてた(^_^;)

アトム 長距離なんてことないね
どちらかというと留守番の方が嫌いみたい
2006/10/24 21:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
