- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親バカですね
- 2006/10/20(Fri) -
昨日は、小学生組は、遠足 私、またまた4時半起き
と~りゃんに「 遠足で4時半に起きる人も珍しいわ 」と言われてしまいました
手際が悪すぎると言いたいのでしょう~

遠足を誰よりも楽しみにしているのが娘
リュックにお弁当入れて遠足気分
でも行き先は、私の実家  
子供は、お弁当というだけで嬉しいんでしょうね

IMG-2064.jpg



今日は長男坊に続いて次男坊の紹介
我が家の次男坊 上にお兄ちゃん下に妹といるせいか
存在が薄いまま成長した
そのせいか、自由気まま 一番の個性的な子に育ってしまいました。
昨日も床屋へ連れて行き  
床屋の人に「 普通に坊主で 」とお願いして私は買い物へ 
戻ってきて見たら 普通どころじゃない青光りの坊主になってる
聞くと、息子が「 青くして青く 」とお願いしたらしい
頭デカイのに いちだんとデカく見えるじゃないの~


IMG-2062.jpg


床屋から帰ってきた息子は、みんなからマルコメ味噌のマルコメくんと呼ばれていました
こんな子供たちだけど 毎日のいろいろな変化が楽しいと思う母なのでした 

IMG-2060.jpg


今日は、金曜日
   みなさん 一日頑張りましょう~
この記事のURL | 子供のこと | CM(14) | ▲ top
<<ぶらり旅 | メイン | いろいろありました>>
コメント
--
かわいいマルコメ君ですね!!

本人気にいってるみたいに にこにこしてて ほほえましいですね。

手をかけられるとき いっぱいかけて 愛情注いであげてください!!

きっと 覚えてますよ。

親ばかでも いいじゃないですか!!
2006/10/20 10:37  | URL | ミサンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃあ~かわゆい!!v-238
私は親ばかでなく、叔母ばかと家族に言われています。
甥っ子に貢ぎまくってるのです。
うちの弟も野球やってたからずっと(いまだに)坊主よ~
2006/10/20 11:36  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もテン子さんと同じく叔母バカやってますっ。
貢いで貢いでヒマもお金もとられまくってます!
でも、それでもかわいくて仕方ないのよね~~~。


大事にできる人がいると一段と頑張れるから良いことだよね。
いいなっ。はるさんはかわいい子たちが3人もいて。
2006/10/20 11:52  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃかわいい~(//∇//)
親バカになる気持ちすごいわかりますよぉ^^
マルコメくん♪♪
はるさん幸せですねぇ(^∇^)☆
2006/10/20 13:19  | URL | mie #-[ 編集] |  ▲ top

--
まさしくマルコメ!!カラー写真が個人的に見たかったわ!
でも、「青くして!」って要求したのがいいね。
あんな可愛い笑顔で寄ってきたらたまんないねー!
2006/10/20 16:16  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~!
何だかってか はるさん家の家系の顔だね!!!
はるさんの弟に似ているような?

4時半からお弁当作り ご苦労様サマ☆
あたしのも ついでに作って~(笑)
2006/10/20 17:03  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさんちのマルコメ君、かなりのイケ面ですね。
なんか、ハーフみたい!!( ゚д゚)ノ ョロ!!

お弁当作りお疲れ様でした。4時半起き・・・。すごい。
私は、4時半に目が覚めて一回トイレ行きましたけど・・。(笑)
2006/10/20 20:52  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ミサンママさんへv-22

おはようございます(^o^)丿

息子坊主がお気に入りなんです
坊主ってつい触りたくなるしさっぱりしていいですよね

ミサンママさんが言う通り 今のうちに子供達には
いっぱい手をかけてあげたいですね
親バカでいいでしょうか(^_^;) 
ありがとうございます。子供を育てあげたミサンママさんに言われると
子育ても頑張れる気がします!
2006/10/22 08:16  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22テン子さんへv-22

おはよ!
テン子さんは叔母バカなのね(*^_^*)
でも、叔母さんに可愛がってもらって甥っ子ちゃんも幸せだよ

弟くん、未だに坊主?すご~い ずっと坊主だと坊主が気楽でいいのかな?
うちの息子もずっと坊主にする~って言ってるよ
2006/10/22 09:11  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

おはよ♪
みんな叔母バカやってますね(*^_^*)
でも、お金も時間も取られるほど 可愛いものなのよね。
私も自分の子供がいても 姪っ子や甥っ子が可愛くてしょうがないもの

そうだね。大事にできるものがあると頑張っていられるけど
可愛いのは、今だけだろうね
高学年にもなると生意気になるんだろうなぁ~(^_^;)
2006/10/22 09:14  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22mieさんへv-22

おはよう~(*^_^*)

可愛いですか~ありがとうございます
子供たちも だんだん私の言う事も聞かなくなってきたんだけど
やっぱり親バカになってしまいますね(^_^;)
2006/10/22 09:18  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

カラー写真みたかった?でも白黒が限界だった
顔が濃すぎて見せられないわ

青くした坊主になりたかったらしいけど
あの笑顔で来られたら可愛いけどちょっと怖いよ
2006/10/22 09:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

おはよ~(^o^)丿

やっぱりうちの家系だよね(^_^;)
うちの弟に似てるってよく分かったね
 弟の子供の頃そっくりだよ
それよりもまだ似てるのが うちのお父さんだけどね
見たら笑えるよ(>_<)

4時半に弁当作っちゃったよ 
それでも作り終わったのは6時だからね
2時間も何作ったのって感じだよ
うちの手抜き弁当で良かったら作ってあげるよ(笑)
2006/10/22 09:36  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

え~(>_<) イケメンかな? 濃口しょうゆ顔なんだよ
うん!うん!ハーフっていわれるよ でもアフリカ系(笑)

お弁当作り頑張りました(*^^)v
その頃 うめかなさんは、トイレだったのね(^_^;)
私は、から揚げ揚げながら胸焼けしてました
早朝のから揚げは、ちょっと胃にくるね
2006/10/22 09:43  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
