- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた行っちゃった
- 2006/10/15(Sun) -
昨日は、朝 早起きしてmixiでお友達になったテン子さんと
犬の散歩を一緒にしよう!ということになり 待ち合わせ
自己紹介で中学 高校の先輩だと分かり お互いビックリ
顔を見たら「知ってる~」とまたビックリ
不思議な縁ですね

てん子さんの愛犬 テンちゃん
体重がアトムの3分の1とっても小さな女の子でした。
きっとテンちゃん、こんな大きなダックス見たことなかったのかな?
写真撮るのも逃げ腰気味でした

IMG-2051.jpg


お散歩から帰って、「 今日もいい天気だからどこかに行こうか 」になって
私、「西都原~」と言うと 子供たち「またぁ~」と ブーイング
「 でも、この間写真も撮りそこなったから行くよ 」と
強制的に連れて行きました
運転は、と~りゃんだから 私は、行き先だけ決めてあとは楽ちんです

一週間前よりもコスモスの花もいっぱい咲いて とってもきれい

IMG-2054.jpg


先週カメラを忘れた私 辺り一面のコスモス これが伝えたかったんです

IMG-2055.jpg



アトムもコスモスの中を散歩
 アトムにとって満足な一日となりました。
でも、2週続けての西都は遠い 
「 来週も行こう! 」とか言ったら絶対怒られるだろうね
 
IMG-2052.jpg

この記事のURL | 遊び | CM(14) | ▲ top
<<健康のために | メイン | ゆっくり癒されて>>
コメント
--
いくら アトム君が痩せたとはいえ テンちゃんと並ぶと v-12
アトム君 興味津々ですね U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
子供達の意見より はるさんの意見が勝ったんですねv-91
コスモスいっぱいだ~v-238
きれいですね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2006/10/15 13:25  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

-他人とは思えない-
アトムくん、テンちゃんがちっこいからかな、まるでアンディを見てるようで他人とは思えない(#^.^#)

でも、アトムくんやせたんですね。。
うちのアンディはまた太ったみたい。今日はだっこできないくらい重かった。。
ケディが痩せちゃったから、怪物みたいです。


コスモスいいですね!!
来週、私がいってこようかなぁ。
2006/10/15 15:53  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
コスモスメッチャ綺麗ですね~~。来週も咲いてるかな??
はるさんの、写真見て、行きたくなりました~。
天気もいいし、ワンちゃんも、子供たちも大喜びですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚いいないいな~~~。
2006/10/15 18:42  | URL | うめかな #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~!
コスモスとってもキレイですねぇ~!
そんなに咲いてるんですね☆
私も行ってみようかしら?

アトム君、大きいけど、可愛いですね♡
洋服がまた、似合ってますね♪
2006/10/15 19:05  | URL | ナッチ #mn6gys/M[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁ~!!テンの写真をUPしてくれたのね~v-207
逢えて嬉しかったよ~v-10
また帰った時に遊んでねv-238
2006/10/16 00:33  | URL | テン子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はるさんっ こんちは(^^)
コスモス奇麗ですねぇぇ♪
アトムくんも気持ちよさそぉぉぉ(^∇^)
最後の写真!アトムくん良い顔してるぅ(^0^)/

私も今日は、ブログでお友達になった方と初めて会うことになって京都に行って来ました!
(もちろんダックスつながりです^^)
うちのアロンと同じ位?でっかい子で、健ちゃんと言って、めちゃめちゃ可愛かったんですよぉ^^♪
後日アロンのブログに写真載せるので見に来てくださいね☆


2006/10/16 01:25  | URL | mie #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

アトム、いくら痩せたといってもまだまだですよね~
テンちゃん、ほんと小さくてアトムも耳をクンクン♪してみたり
興味津々でした。テンちゃんは、迷惑そうだったけどね(^_^;)

我が家は、優柔不断な人達ばっかりでいつも行き先が決まらないんです
だったらと私が、さっさと決めちゃいましたよ(*^^)v
コスモスやっぱり何度見てもいいですね~
また行こうかしら・・・・(*^。^*)エヘヘ
2006/10/16 13:19  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

こんにちは~!

あはは・・・やっぱり他人と思えないよね?
私もアンディくん見ているとアトムを見ているようです。

アンディくん、体重増加?アトムは、今は落ち着いているけど
飼い主と一緒で冬になると太るんだよね~

コスモスきれいでしたよ~来週行ってらっしゃい!
でも、早く高速欲しいよね
行くまでに2時間遠かったぁぁぁ~((+_+))
2006/10/16 13:23  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22うめかなさんへv-22

こんにちは~♪
コスモスきれいでしょう~
来週は、もっと咲いているんじゃないかな?
見頃は、これかららしいですよ

お弁当持って運動するにはいい場所だよね
犬もOK!だしね 
でも、遠かった~(ーー;)
2006/10/16 13:28  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ナッチさんへv-22

先週よりもコスモスいっぱい咲いてましたよ。
まだまだこれからだから、ナッチさんも気分転換に行ってみて

アトム大きいでしょう?
西都でお散歩していたらゴールデンの子供かな?って言われてしまいました(^_^;)
さすがに困ってしまったけどね
2006/10/16 13:30  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22テン子さんへv-22

こんにちは~♪
この間は、ありがとう~私も会えて嬉しかった~
テンちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし
アトムもテンちゃんにv-347だったし
また遊んでね

HPのアトムのひとりごとにもテンちゃん載せようと思うから
また見に来てねv-423
2006/10/16 13:33  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22mieさんへv-22

こんにちは♪
コスモスきれいでしょう?
この日は、お天気もよくてとっても気持ちがよかったです
wanOK!の公園だからゆっくり散歩できて楽しかったです

mieさんもご対面したんのね?
ドキドキだけど会えてよかった~って思えるよね
デカチュアくん、まだまだいっぱいいるのよね~
私も会ってみたい
またHPで健ちゃん見せてもらうね

2006/10/16 14:01  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごく素敵!!
こんな所なのねー、何回も行きたいわねー。
行きたくなってきたー・・・・!!
でも来月はコスモスなんて無いわよねー。
2006/10/16 15:04  | URL | ともむぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ともむぎさんへv-22

きれいでしょう?行った事ないんだね?
2回も行くってバカだよね~植物園で十分きれいなのにさ~

西都原のコスモスは今かららしいよ
来月も始めくらいまではきれいに咲いてるんじゃない?
お弁当持って行ってみて!遠くてちょっと疲れるけどね
2006/10/16 17:52  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
