スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくり癒されて
- 2006/10/13(Fri) -
昨日は、どうしても見たいものがあってお友達のお店へ
夏からいつも見逃していたハイビスカスの花
この色合いがとても好きで感動でした
でも、実物はもっときれい
すっかり癒された私なのでした

そして友達の作ったビアカップまで頂いて帰りました
陶器のビアカップ ビールが本当においしい
グイグイ飲めて自分がいつ布団に入ったのかも分からないほどでした

今日は、嬉しい金曜日
布団が気持ちよくて、最近なかなか布団から出れなかった一週間
明日は、ゆっくり眠れると思うと嬉しくなる
ただ・・・・休みになると早起きして「お腹減ったぁ~」の
子供たちの声が聞こえない事を祈るばかりです





2055.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 私のこと | CM(8) | ▲ top
<<またまた行っちゃった | メイン | 子供は風の子>>
コメント
--
どうしても見たかったんだ(笑)
確かに すっごくキレイな色で 癒されるよね☆
来年も咲いてくれるよう 冬 越さなきゃ!
まだまだ咲きそうだから また見に来てちょ~だいな。

飲みすぎたんだ(笑)
美味しく飲めたみたいで よかったよかった♪
焼酎も平気なんだね!
見えないから ってもしかしてロック!?
只今 お家では私 禁酒中なんだぁ~。
飲みに行ったら 勿論 飲むけどね(笑)
2006/10/13 17:32  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに写真撮るの上手だよね!
実物がほんとにキレイだったんだよな・・・ってよくわかります。
最近、癒されてないな・・・
毎年、冬になると、春に咲くチューリップを注文して植えてます。
今年も、ばたばたして遅れてるんだけどキレイなやつみつけられたらなぁって思ってます。
春になったら、紹介しますね1
2006/10/13 21:30  | URL | えりぴょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハイビスカスとってもキレイですね☆
私は、サンメッセ日南の駐車場で人の目を盗んで、ハイビスカスを一個ちぎって耳にかけて友達と写真の取り合いをしたことがあります…苦笑。
おそらく、その後に天罰が下ったかもしれません(;´∀`)
2006/10/13 21:52  | URL | ナッチ #mn6gys/M[ 編集] |  ▲ top

--
すごい なんとも言えない色ですね v-254
写真でこんなにきれいなんだから 実物はもっと 
ステキなんでしょうね v-238
とっても 癒されるはるさんの気持ちわかります。v-22
我が家は 上の子が中学になって 土日は部活の練習があるので
ゆっくり寝れなくなり 残念です。(;;) しくしく
2006/10/15 07:01  | URL | コロンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22じゅんちゃんへv-22

そう!どうしても見たかったのよ(笑)
きれいに咲いててビッグサイズだったね
うちも来年は、ハイビスカス植えよう~

飲みすぎたよ~
ビアカップのせいにしてすみません<m(__)m>
うちが、のんべえ v-398なだけだね・・・・(^_^;)

焼酎おいしいよ
あんまり焼酎飲めないんだけど
お湯多めのお湯割りで飲んでる
じゅんちゃんは、禁酒してんの?
うちも休肝日をつくらないと体絶対壊しそう~
でも、やめられないんだな!


2006/10/15 11:29  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22えりぴょんさんへv-22

最近癒されてない?私も癒されてなかったから
久しぶりに癒されたんだよ
花や空が好きだからとっても気持ちが落ち着けたんだ~

私も毎年チューリップ植えてます
本当は、注文したチューリップが欲しいけど高いでしょう?
私は、ピンクのチューリップが好きなんだけど質より量で
赤や黄色のチューリップを大量に買ってます
春が待ち遠しいですね 写真楽しみに待ってます
2006/10/15 11:35  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22ナッチさんへv-22

ナッチさん、元気出ましたか?
うん!うん!サンメッセ日南にもハイビスカス咲いてるね
きれいだよね~
でも、1個くらいとって写真を撮ったからって罰はあたらないよ~
私なんてどこか行くたびに千切ってばっかりだよ~(>_<)
2006/10/15 11:39  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-22コロンママさんへv-22

おはようございます♪
気持ちのいい天気が続いてますね 

ハイビスカスって黄色とか赤とかそんな色しか見たことなかったから
とってもきれいな色合いに感動でしたよ

部活!そうですよね
子供が大きくなるにつれて行事や活動が多くなって
ゆっくり休めなくなるんですよね
子供が卒業するまで我慢!我慢!で早起きするしかないですね
2006/10/15 11:47  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
