- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ
- 2008/03/15(Sat) -
今年は、毎日が本当に忙しい ブログの更新もできないくらい
なぜこんなに忙しいのかというと・・・・
 メルファのしつけに悪戦苦闘中なんです。
毎日私にべったりのメル 少しでも私の姿が見えなくなると甘え鳴き
実家で仕事中は、お隣さんの事も考えて鳴かせるわけにはいかず
常に隣にべったりとくっついている。
もちろん!私がトイレに行くと大鳴き トイレも連れて行かざる得ない状況
まったく後追いメルファに困り果てています。
やっと子育て一段落したのにまた子育て中なんです~ 

 早く私を解放しておくれ~
DSC_0486.jpg





そんな忙しい毎日なんですが・・・・
昨日は、ホワイトデー 私、結婚して初めて子供と旦那さんにお返しをもらいました。
スーパーが近くにない我が家  
子供たちは、自転車で遠くまで買いに行ってくれたようです。
そして、店屋での買い物が嫌いな旦那さんは、ケーキ屋さんに1人で行ったみたいで
今までにないプレゼントにちょっと感動しちゃったりして
なによりも家族のこんなサプライズが嬉しいですよね。

3月もあと少し  来週も子供の終了式や役員会でまたまた忙しくなりそう!
頑張らなくちゃ!
画像 33301
この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
