- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋晴れ
- 2007/10/28(Sun) -
週末は、秋晴れで気持ちが良い
こんな日は、どこかへドライブに行こうということになり
ワン友達のQパパさんに教えていただいたドッグランへ行くことに
宮崎にこんなきれいなドッグランがあるなんて~と ビックリ
もっと早く知っていれば~って思いました。
この日は、土曜日なのに誰もいなくて貸切り
早速、受付へ・・・・
お店の人の対応も良くて和やかな気分で手続きをしていたら
狂犬病とワクチン接種の証明書が必要でした。
私、肝心なものを忘れていました
せっかくアトムとメルをおもいっきり走らせてあげられたのに残念
次は、忘れずにしっかり証明書持って行かなくちゃね
20071028194121.jpg



次に西都原古墳群へ移動
毎年のようにこの時期来ているけれど
いつ来ても一面のコスモスがきれいだなぁ~
ゆったりアトムとメルを連れて散歩
秋を満喫して帰りました。
さて!明日からまた 頑張ろうかな!
DSC_0210.jpg

この記事のURL | 遊び | CM(4) | ▲ top
やっぱりかわいい
- 2007/10/22(Mon) -
運動会が終わったと思ったら 今度は役員の仕事で
なんだか忙しい毎日だった
今日は友達が遊びに来るという理由で仕事も休み 
こんな時 職場が実家っていいですね   )
友達の子供 7月に生まれた ななみちゃん 
この笑顔に癒され私 疲れが吹っ飛んじゃいました。
やっぱり赤ちゃんはかわいいですね~
赤ちゃんを見ると もう一人欲しい よし!頑張っちゃう?と 思う私なのですが
とてもあの陣痛に耐えられる体力がもうありません
やっぱり3人で十分だぁ~

20071022181854.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(5) | ▲ top
くたくた
- 2007/10/09(Tue) -
昨日は待ちに待った娘の運動会
前日の雨で順延となっての運動会です。
前日は、3時に起きてお弁当を作って さぁ~運動会だぁ~
張り切っていると雨  でもまだ小雨だから大丈夫!
6時半の 延期の電話こないでぇ~ と祈る気持ちで待っていると
きたぁ~
明日に延期です。
そして昨日は、また3時に起きてお弁当作り
もちろん前日におもいっきり料理したのでメニューも格下げですよ~
天気も晴れていよいよ運動会
でもこの日は、息子たちのスポーツ大会と重なってしまった~
息子たちは、陸上競技場で少林寺チームとしてリレーに出場する。
運動会とスポーツ大会 同じ日だけは避けたかったのに~

でも仕方ありません。
私と息子たちは陸上競技場へ  
旦那さんと旦那さんの両親は運動会へと別行動
私は、遅れて運動会に参加
朝からバタバタと    とっても忙しい1日でした。

それでも、無事に運動会も終わった~
これでゆっくりできる~と思っていたのに
3時起きに慣れてしまった私
今朝も3時に目がギラギラ
寝たくても眠れない~ まだまだ寝不足続きそうです
20071009074833.jpg

この記事のURL | 家族の話 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
