- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと恥ずかしい
- 2007/06/29(Fri) -
久しぶりのブログ更新です
別に忙しいわけではなかったのですが 
雨続きで 何もすることもなく平凡な毎日を過ごしていました。
でも、今日は、きれいな青空 とっても気持ちがいいですね
1日中 空ばっかり見ていた気がします。
晴れたら晴れたで暑いけどね・・・・・

今日は、歯医者へ
娘のハイチュウを食べていたら銀歯が取れちゃいまして
でも、そこの歯医者で見つけたものは、ホワイトニングのチラシ
前からしてみたいなぁ~と思っていたホワイトニング
あの 新庄さんみたいな 白い歯までは、ならなくてもいいけど~
ちょっと気になる。
試しに先生に聞いてみたら 家で出来るホワイトニング
もちろん!それだったらやります とお願いして
ただ今 1週間目
そこの歯医者さん! ホワイトニングを試したのは、私が初めてだったらしく
かなりの効果に先生や看護師さん 患者さんまで私の歯を交互に見にくる
そして先生たちから 「おめでとうございま~す 」 と拍手!拍手!
なんだか クジが 大当たりしたような 騒ぎように
かなり恥ずかしい光景でした

明日はお休み 
押入れの中に投げ込んでいる冬布団を横目で見て素通りの毎日
そろそろ整理しなくちゃいけないんだけどね~
お天気晴れて欲しいなぁ~
皆さんもよい週末を~
ohana.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
梅雨の過ごし方
- 2007/06/14(Thu) -
やっと梅雨らしくなって雨続きの毎日
たまには雨も嬉しいけど これが続くと 部屋がジメジメ
洗濯も溜まるばかりだし なんだか気分もイライラ
それに 寝苦しいのか 寝相が悪いのか 
私 毎日のように首が寝違えて 首が痛くて思うように動かせない
年なのかなぁ~ 治りが悪くて困ります
ということで・・・・・今日は久しぶりに朝から岩盤浴に
半年ぶりの岩盤浴 でも15分ですごい汗が出てきて
体も気分もスッキリ
仕事サボって何してるんだ!って感じですけどね。
明日から頑張って働きます

そして こんな雨続きの夜に楽しみなのが読書
お友達から借りた本 とっても読むのが楽しみ
みんなが寝静まった頃 楽しみたいと思います。
梅雨のこの時期 みなさん どう過ごしていますか~?

597946.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(6) | ▲ top
天気急変
- 2007/06/10(Sun) -
昨日は、ダックス仲間とお昼からバーベキュー
天気も良くて 飲んで 食べて 盛り上がっていたら
だんだん怪しい雲が ・・・・
雨降りそうだね~と言っているうちに雷が鳴りはじめ 大粒の雨が降ってきた
慌てて周りのものを片付けて部屋の中に移動 と思ったら
どしゃぶりの雨の中
服も濡れはじめた にもかかわらず
それでも外から離れない旦那さんたちに笑ってしまいました

20070610131454.jpg



せっかく外で遊ぶはずだった ワンコや子供たちは
ちょっと退屈な日となりました。
チョコ、イチゴちゃん一家の皆さん、また遊べる日を楽しみにしています。
次は、いいお天気になることを願います。

c1222.jpg

この記事のURL | 遊び | CM(2) | ▲ top
どっちかな?
- 2007/06/05(Tue) -
今日は、我が家の次男坊 待ちに待ったプール開き
心配性な息子 昨日の夜は、明日は 雨 大丈夫かなぁ~?と何度も聞いてくる。
明日は、雨じゃないから大丈夫だよ!と適当に返事していた私
それでも心配な息子 ティッシュで何かを せっせと作っていた
そしていつの間にか飾ってあったものは・・・てるてる坊主
確かに晴れるには これが一番だね

てるてる坊主は効いたのか 効かなかったのか
今日のプールは曇り     寒いプール開きだったようです。
でも満足顔で帰ってきた息子でした。
DSC_0126.jpg


そして・・・・・


次男坊とは逆に 雨が降ってほしい娘
幼稚園で泥だんごを作りたいらしく 
こちらは 朝から空に向かって雨降れ~ とお願い中です。
全く正反対なお願いの2人なのでした。
haru.jpg

この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
変化なし
- 2007/06/01(Fri) -
ここ最近の空がとっても好きな私
運転しながらも眺めてしまう。
でも今日は雨 梅雨入りしちゃいましたね。

これから蒸し暑くなる梅雨のシーズンを前に
昨日は、美容院へ行ってきました。
美容院嫌いの私は、またまた切るのは1年振り
気付いたら腰までの長さの髪 
でもなかなか好きなヘアースタイルが見つからず
「 こんな感じで~ 」とネットで見つけたヘアーカタログ持参
でも・・・切ってパーマかけて以前の髪型を短くしただけ
ちょっと納得いかない髪 この多い髪をバッサリしてもらいたかったんだけどなぁ~
でも それが言えない情けない私なのです
494541131.jpg



またまた帰省している 甥っ子
でも おたふくかぜも一緒にお持ち帰り
もちろん!うちの子供たちにうつる日も近いでしょうね~
ただ・・・いつもほっぺがおたふくのような甥っ子だから
本当に おたふくかぜ なのか なんです。

DSC02271.jpg

この記事のURL | 私のこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
