- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくりのんびり
- 2007/01/23(Tue) -
昨日は、子供の参観日
参観日は、仕事も休みをもらって家で読書でもして
お昼までゆっくり過ごそうと 朝から家事を済ませていたけれど
ポカポカ  いいお天気を見ると 
布団も干そうかな? とか シーツも洗っておこうかな? と
結局参観の時間ギリギリまでバタバタと働いてしまった
雨は嫌いだけど ゆっくりするには 雨の日の方が嬉しいような・・・

昨日の一番の大掃除 亀きちくんの水槽掃除
寒くて掃除も面倒だったから 水槽も濁ってしまっていた
冬眠できていない亀きちくん
大きな水槽の掃除は、一苦労 おまけに水も冷たかった~

でも、アトムは大喜び
久しぶりの亀きちくん登場に早速、仲良く遊んでいました~
IMG-2034.jpg

亀きちくんが逃げないように見張り番もバッチリ のアトムです
IMG-2035.jpg


さてそろそろ出勤時間です みなさん今日も1日頑張りましょうね~
この記事のURL | アトムのこと | CM(6) | ▲ top
せっかく
- 2006/09/06(Wed) -
昨日の夜中 あまりに気持ちが悪くて目が覚めた
眠れば治ると 無理矢理寝ようとしてたら吐きそうになり
慌ててトイレへ 1時間トイレの中で過ごしてしまいました
食あたり?と思ったけど ただの焼酎の飲み過ぎでした
飲み過ぎは、いけませんね・・・・・・・・・

最近、お天気が悪くて洗濯物がいっぱい
おまけに子供たち 運動会の練習で体操服が毎日 必要
プールに続いて乾燥させるのに苦労します
早くお天気になってくれないかなぁ~



この記事のURL | アトムのこと | CM(6) | ▲ top
寝不足
- 2006/08/08(Tue) -
今日もお天気 心配していた台風も 大丈夫なようですね

私の住んでいる家の近くにはダムがあるんだけど
今朝は、4時頃からダムの放流サイレンが1時間鳴りっぱなし
故障してたのかな?
きっと今日は、近所の人たちみんな寝不足だろうね

hikoukikumo.jpg



そして、昨日トリミングを終えたアトム
   なぜかリボンまで付けてあって アトコちゃんになっちゃった
抜け毛も少なくて、丸刈り最高です
アトムもこれで少しは涼しくなれたかな?

Before  
20060528155444.jpg

After

20060808145036.jpg
この記事のURL | アトムのこと | CM(8) | ▲ top
スタミナ切れ
- 2006/08/04(Fri) -
最近 忙しくてちょっと夏バテ気味の私
毎晩、9時にはソファーで つい寝てしまう
と~りゃん!起こしてくれるかと思ったら自分だけ布団へ
私、真っ暗の中 クーラーも切られて汗だく
夏バテの原因はこれだ!

我が家のと~りゃん もうすぐ試験で毎晩 勉強中
今日の夜は、と~りゃんにスタミナをつけさせてあげようと焼肉屋さんへ行って来ます
もちろん!本当は、私のスタミナをつけるためなんだけどね

今日、仕事の帰りに橋の上を通ったら 空が、とってもきれいだったので
遠回りして帰宅
明日は、お休み 何をして過ごそうかなぁ~

gokasegawa060716031.jpg

この記事のURL | アトムのこと | CM(4) | ▲ top
心配
- 2006/07/11(Tue) -
今日も一言で暑い!こんなに暑いと
エアコンから出たくなくなります

実家で、今日は、こんな花を見つけました
ピンクの可愛い花 
何て名前なんだろう~??

20060711134528.jpg



明日は、アトムの娘 サクラ
腸が飛び出ているというので、手術することになった
難しい手術らしいけど 大丈夫かな?
アトム父ちゃんも心配そう~
無事に帰ってこれるといいね~

20060711145344.jpg

この記事のURL | アトムのこと | CM(6) | ▲ top
| メイン |
